09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目は合わしま・・・せん!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 目は合わしま・・・せん!!



目は合わしま・・・せん!!


 我が家から、徒歩圏内にある親戚宅へと新年の挨拶に行きました。

徒歩圏内なので、散歩も兼ねてももたんも同伴。
お家の中には入れないので、ももたんはお外で待機。

ここのお家には、以前にも登場した事のある白いワンコ
トコちゃんがいます(*^^*)大人しくて可愛いのです。

何度か来た事があるので、ももたんも顔見知りなのですが・・・
最初の頃に、いっちょ前にワンワン吠えたももたん。
トコちゃんはももたんよりもずぅっと年上のおばぁちゃんワンコ。

生意気な小娘にワンワン喧嘩売られて
さすがのトコちゃんもカチン!と来たのか
あの大人しいトコちゃんに2,3度吠えられて唸り返されたももたん。

それ以来・・・トコちゃんには頭があがらない。

って言うか、ビビリなももたんはあまり目をあわしません(爆)
でもかなり気にはなってる様でチラチラ見てるけど。。

逆にトコちゃんは、もう気にしてないのか(単なる無視か?)
ももが居ようが居まいが変わりません。

そんな二人の距離は遠い(爆)

もも
 もちろん、ももたん振り返りません(爆)

 ワンコ友達の居ないももたん。

仲良くしてもらえばいいのにー。

窓からももたんの様子を伺う度に『もう帰ろうよー』
みたいな顔をするももたん( ´艸`)ムププ

もも


 一人でもいいから、仲良く遊んでくれるワンコ友達欲しいねー。




ランキングに参加中です(・∀・)

ももたんにお友達が出来る日は
いつかやってくるのだろうか・・・・。

今日もモッサリ毛が抜ける
年中換毛期????なももたんに
愛あるポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

