09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 新年♪

スポンサーサイト


新年♪


 あけましておめでとうございます(*^^*)

新たにコモモちゃんが増えて、一段と賑やかなお正月を過ごしているもも家です。

ゆっちゃんも、コモモちゃんもまだまだ夜中に起きて
氏神様のトコに初詣に出かけれるお年頃ではないので
お昼前に、家族揃ってお参りに行ってきました(*^^*)

願うのは、やはり家族皆の健康。

元気が一番ですよね。

そんなこんなで、今年も間違いなく親バカ満載な
グダグダブログになると思いますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって、今年も素晴らしい一年になります様に☆



 ******

オマケ 

 『犯人は誰だ??』の巻き ( ´艸`)ムププ

携帯で撮ったんでブレブレ写真です(爆)

ももじぃじの部屋の半分近くを占領しているももゾーン。
(ももゾーンは汚れても良い様にブルーシートを敷いてます)

そんなももゾーンが散らかり放題。


 Σ(゚д゚lll)ガーン

誰の仕業?

 新聞と広告ビリビリ事件勃発
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工



 さてさて、こんな状況を目撃したアナタ!思わず何て言いましたか?


①も・・・ももたん?(;´∀`)怒らないから訳を言いなさい!

②ゴルア(゚Д゚)ももッ!!!!

③やっちまったな、ももたん。



   ・・・・・・(´∀`) そんなトコでしょうか?





 私は・・・もちろん!


『ちょっとー!!もも~(゚Д゚)何それー』

 って叫びました。

あぁ叫んだとも。 






  ・・・・・ごめんねももたん。



ホントすんません。


 ママ、海より深く反省ッヽ(´д`;)ノ






 はい、犯人だ~れだ?



(;´Д`)誰がやったのー???

犯人は・・・



 だよね、だよねー。

だって、ももたんの届く範囲に新聞とかありえないもんねー。


 ビリビリ破るの・・・ゆっちゃん大得意だもんねー。


疑ってごめんね、ももたん。





ランキングに参加中です(・∀・)

ちなみに、誰がやったの?って言う問いに
一回目は 『ももちゃん・・・』ってももに濡れ衣をきせたゆっちゃん。

でも、「ホントにももちゃんがビリビリやったの?」って聞くと
『・・・ボクがビリビリした』と、ちゃんと言ってくれました。

ちゃんと、この後ゆっちゃんはももに
『ごめんなさい』が言えました。

もちろん、ももママも
ももたんに疑ってごめんなさいしました(;´∀`)


迷うことなく疑われてしまったトホホなももたんに
愛ある励ましのポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

NO TITLE

わっはっはぁ~^0^//

新年早々大笑いしちゃった♪
いい いい 犯人がももたんでもゆっちゃんでも
サリままは許しちゃうよ*^^*

ももママさん 今年も幸せいっぱいの一年になりそうね
サリままもまた幸せの笑顔もらいに遊びに来るね
今年もよろしくお願いします^^

忙しい毎日だと思いますがお身体に気を付けてね

NO TITLE

あけましておめでとうございます!

あらあら すごく散らかしたね。さくらと同じことしてるので
わたしもももちゃんがやったのだと思いました。
ももたん ごめんね!
ゆっちゃんえらいね。ちゃんとごめんなさいが言えるのね。
ママさん 毎日ちっちゃな子に囲まれて大変でしょうが
お身体に気を付けて頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

明けましておめでとうございますっ!!!!

ももちゃんっ!!あらまっ!
と思ってしまいました(笑)
ゆっちゃんだったとは(´∀`*)ウフフ
可愛いですねvv
良い姉弟な感じでほほえましいです。

ゆっちゃんもビリビリが好きだったとは!w
謝るゆっちゃんが可愛いです♪

今年もよろしくお願いしたします。
ではでは☆

NO TITLE

■サリままさんへ

 あけましておめでとうございます(*^^*)

まさかの、犯人はゆっちゃんでした( ´艸`)ムププ
怒られ損のももたんには、お詫びにチーズをおやつに
あげました(;´∀`)

今年は、一日でも多く楽しいブログを
更新できればいいなぁ・・と思っています。
そんなももブログですが、こちらこそ今年も宜しくお願いします(´∀`*)ノ


■百さんへ

 あけましておめでとうございます(*^^*)

今回ばかりは、濡れ衣のももたんでした(笑)
でも、手の届くトコに紙が転がっていれば、
間違いなくももだって、ゆっちゃんに負けないぐらい
ビリビリしちゃうんですけどね( ´艸`)ムププ
さくらちゃんもビリビリしちゃうの好きなんですねー。
ワンコって何気に器用にビリビリしますよね(笑)

こちらこそ、今年も仲良く宜しくお願いします(*^^*)v


■海さんへ

 あけましておめでとうございます(*^^*)

現状だと、ももの仕業にしかみえませんよね(笑)
ビリビリ破いて、投げまわるゆっちゃんに
ももはかなり迷惑顔で困ってましたよー( ´艸`)ムププ
でも、小さな子供相手だとわかっているのか
ももは怒る事なく、ただただ・・・困り果ててました(爆)

ビリビリ破いて紙ふぶきを作る内職があればいいのに・・・。
と、真剣に思ってしまったももママです( ´艸`)ムプフ

こちらこそ今年も宜しくお願いしますですー(´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

