08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大晦日~ヽ(´д`;)ノBLOGTOP » 日常 » TITLE … 大晦日~ヽ(´д`;)ノ



大晦日~ヽ(´д`;)ノ


 午前中、ももパパとゆっちゃんと一緒に年末年始の買い物に行ってきました。
スーパーの駐車場も道も混み混み(;´Д`)はぁ~。

レジに並ぶだけでも疲れますねー(笑)

そんなこんなで、今年もあと半日をきりました。

今年のもも家は、コモモちゃんの誕生でバタバタしつつも
幸せな一年になりました(*^^*)

ゆっちゃんも、甘えん坊は健在だけど・・
お兄ちゃんらしく日々成長中。頼もしくなってきています。


何だかんだと、ブログ更新も皆さんのブログへの訪問も
ほとんど出来ないままの1年。

それでも、ももブログを覗いてくれたり
珍しくももママが更新してたらすかさずコメントを下さったり・・・
とっても嬉しいです(つд`。)グスッ

来年こそ、更新を頑張らねば~。

 ・・・って、事あるごとに言ってますね。。。

ら、来年こそ・・・・!!




もも


 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももっち…ホント見るたびに優しい顔になってるね。
もも家には愛がいっぱいいっぱい溢れているんだろうな~♪
来年もあったかいブログ楽しみにしています。
ママさん、体には十分気をつけてね。

どうぞよいお年を~(゚∇^*)

NO TITLE

■meekooさんへ

 優しい表情もしてくれるももたんだけど、
密かにここ数日はストレスもたまってる様で
「ワンワン!!」と文句を言うかの様に吼える事が多く
その度、皆から「うるさいッ!」と叱られるもも様(;´∀`)
きっと、ももは 『愛はどこに・・!?』って思ってるかもですよ(爆)

来年も、( ´艸`)ムププなノリ??を目指して
更新頑張ります(*^^*) 来年も、どうぞ宜しくお願いします。

meekooさんも良い年をお迎えくださいね☆☆☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

