08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パンダ♪パンダ♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … パンダ♪パンダ♪

スポンサーサイト


パンダ♪パンダ♪


 クリスマスもあっと言う間に終わり、今年もあとわずか。

皆様・・・お家の大掃除はお済みですか?
今年の汚れ、今年のうちに!! ですぞよ。


 え?もも家?



  ・・・・・・・(´∀`)今日は良い天気だなー♪


来年に持ち越しそうな勢いです。

     (よーするに手付かず 爆)



 そんな中、ももパパは飛行機に乗って日帰りの東京出張でごわす。


東京か。。。。

 ど田舎モンのももママが東京に足を踏み入れたのは過去1回だけ。
しかも、高校の修学旅行の時だけと言う

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

な、残念な過去しか持っていません。えっへん。

 ・・・・サンタさん、東京往復チケットをもも家にプレゼンとしてください。 

 あ、クリスマス終わったとこだった 
   
           il||li _| ̄|○ il||li

そんなもも家のサンタさん。

 先日24日に登場しました。

ゆっちゃん

可愛すぎるぅぅぅぅ。

 が、このサンタ服もゆっちゃんにはギリサイズ。
来年からはコモモちゃんがサンタに変身だなー。
ゆっちゃんも大きくなりました(*^^*)


 ちなみに、このサンタさんは皆に「笑顔」をプレゼントしてくれました。

そして、そんなサンタさんにもプレゼントがッ。

 じぃじから・・・
ゆっちゃん
 あ、中身はトーマス&ヒロのプラレールセットと、トミカの清掃車が入ってました。
 開ける前の写真しか撮ってないとう言う・・・( ´,_ゝ`)プッ

 こっちは、ママ側のじぃちゃんから
ゆっちゃん
 トミカの車を走らせる「山道どらいぶ」と言うオオモチャ。

ゆっちゃんが山道どらいぶに夢中の隣でももママは

 パンダさん捕獲~(・∀・)つーかまーえたー♪♪

コモモちゃん

 か、可愛すぎるよコモモちゃんッ。
っつーか似合いすぎだわよー( ´艸`)ムププ

え?サンタと言えばトナカイ??


 ・・・・・・可愛い可愛いパンダさんですが


  何か問題でも?(´∀`*)ん?ん?

サンタさんとパンダさん

 
 今頃コッソリ?クリスマス記事をUPするももママ(笑)

毎年言ってますが、来年こそ頑張ろう。うんうん。
これほど説得力のないモノはないけど、来年からはブログ頑張るぞー。

 うんうん。

 
て、言うか・・・また主役(もも様)が出てきてないし( ´,_ゝ`)プッ


 ももたん、ゴメンッ。次はももたん出ます。出します。大放出です(爆)



*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃんもこももちゃんもみんな可愛過ぎだぞ~~♪v-411
車飛ばして見に行けば良かった~~(爆
そっか~男の子は車走らせるのが好きだよね。来年はあーくんに買って上げよう~(笑)
ももたん今日は出番がなかったのね。ちょっと寂しいな~会いたかったよ。
良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願いします!

NO TITLE

■百さんへ

 そうなんですよー。やっぱり男の子は、何だかんだと言っても
車や電車、飛行機なんかの乗り物系が好きになるみたいです。
ゆっちゃんは、やっぱり車が一番好きみたいで・・・
お約束の様にトミカのミニカーがちょこちょこ増えてます(笑)
最近は、車種も色々覚えてきて、道ですれ違っただけや
後姿だけでわかるみたいで、教えてくれます( ´艸`)ムププ
子供の記憶力ってすごいなぁ・・と驚きです。

クリスマス記事には、ももの出番なかった・・・いや、忘れてました(;´∀`)
今日の年末記事にはちゃんとももに挨拶してもらいました(*^^*)

来年も、もも一家と仲良くしてくださいね~。宜しくお願いします。
百さんも、良い年をお迎えくださいね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

