10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 100日~( ̄∇ ̄*)vBLOGTOP » 日常 » TITLE … 100日~( ̄∇ ̄*)v

スポンサーサイト


100日~( ̄∇ ̄*)v


 帝王切開でお腹を掻っ捌いて早3ヶ月。。。

そして本日、コモモちゃんが無事に生後100日目を迎えました(*^^*)

最近は表情も豊かになってきて
相手したり、あやすといっぱい笑う様になってきてます。

コモモちゃん

100日と言えば「お食い初め」の行事をせねばー!!

が!本日は土曜日でももパパが午前中はお仕事だったし
晩にすると、ゆっちゃんやコモモちゃんがお眠になっちゃう可能性大なので
明日の日曜日にする事になっています。

明日のお昼に、昼食を兼ねて「お食い初め」の行事をします(*^^*)v
楽しみ楽しみ~♪♪




****************
 <オマケ>

 先日、近所のホームセンターの2階に本屋さんがOPENして
アンパンマンと一緒に写真が撮れると言うイベントをしてました。

たまたま寄った時に、その時間帯だったので撮ってもらいました。

アンパンマン???と(* ̄m ̄)プッ

 


 何か、思てたんと違う( ´,_ゝ`) プッ


まさか、口の部分から外を見ているだなんて

思ってた着ぐるみ アンパンマンとちょっと違うかったので
彼が登場した時・・・私、思わず思いっきり??


   ワロタ(・∀・)


 でも、ゆっちゃんは喜んでました。

怖がらなくって良かった(*^^*)
お家に帰ってからも、じぃじにアンパンマンに会った事や
顔をポンポンと触った事を報告してました。
本物だと思ってるんだろうなぁ~。


 子供って・・・純粋だなー。と思いました。


中の人は・・・とか
2頭身じゃなくて5?頭身のアンパンマンって、何か怖い(爆)
てかキモイ。。。。

とか、色々考えつつ大人気のヒーローを見て笑ってしまったももママ。

 純粋な目線と心が欲しいデス( -_-)フッ




ランキングに参加中です(・∀・)

明日は朝からお赤飯炊いたり
色々料理作ったりで忙しくなりそうです。

来週はクリスマスだしその次はもう年末。
色々やること盛りだくさんで大変だぁ~ヽ(;´Д`)ノ

100日を迎えたコモモちゃんに
愛あるポチッ♪をお願いします~(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





*** COMMENT ***

NO TITLE

コモモちゃんかわいいね~♪
ゆっちゃんと揃ってキュートなお顔^^
これはパパさんの鼻の下が伸びるね~!

スリムなアンパンマン、私もウケた!
口からホントの目が覗いているんだよね^m^

NO TITLE

コモモちゃーん、100日おめでとー!!
生まれた時は、ゆっちゃんに似てる!
って思ったけど、100日の間に、すごーく女の子のお顔になっててビックリ!!
お目目パッチリやん♪

ももママさん、産後、順調に回復してますか!?
私は、帝切のあと、冬にキズがシクシクしたことがあったので
これからの季節、お体大事にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

meekooさんへ

 ふふふー。ももパパは勿論、じぃじ達皆も
コモモちゃんにメロメロです~( ´艸`)ムププ

色んな意味で夢が壊れそうな
アンパンマンでしょー( ´艸`)ムププ
スリムすぎですよね、ホント( ´艸`)ムプププププ


ハママさんへ

 ありがとうございますー。
そうなんですよー。日に日に女の子らしい表情に
なってきてます(*^^*)目も、二重になりそうな感じです。
後は髪の毛が薄いので(笑)早く生えてほしいです( ´艸`)ムプ

産後の体調はまずまずです。
でも、たまに傷の右端側が痛い時がありますが(;´д`)
油断しない様に気をつけますね(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

