09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼよよ~ん♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … ぼよよ~ん♪

スポンサーサイト


ぼよよ~ん♪




  ・・・・・(゜д゜)



もも


 妊婦さんですか?(爆)



って尋ねられても仕方ない感じだよね(* ̄m ̄)プッ



 ちょっぴり?????ぼよよ~ん体型で
すっかり癒し系のももたんです( ´艸`)ムププ

性格も、体型にぴったりのぼや~としたおっとり系のももたん。
そのせいか、『優しい顔付きしてるねー』とよく言われます。

「美人」よりは「可愛い」系かな。ももたんは(*^^*)


でも、そんな中とれたこの横顔。
 もも

 
 ももたんが美人・・・いや、美犬に見えてしまう
今日も全力で親バカなももママです。


 だって、ももたん可愛いんだもーん。美人ちゃんなんだもーん。






   はい。親バカ( ´,_ゝ`)プッ





ランキングに参加中です(・∀・)

良いんですか?良いのですか?

めずらしく(爆)連日更新したかと思えば
こんな親バカ更新で・・・
本当に良いんですか?



良いんですヨ(・∀・)



一応、自問自答しておきました。
良いと言う事で、親バカ万歳ッ♪記事を遠慮なくUPだぜ~。



親バカと言うよりも、単なるおバカさんなももママに
温かい目でみてあげるよー。の愛あるポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

so cute♪

ももっちモフモフ~(*^o^*)/
親バカだなんて…ももっちはとっても可愛いし美人さんですよ^_^
前にも書いたと思うけど、ゆっちゃんが生まれてから
ももっちの顔の雰囲気変わったよね。
すごく優しい顔になったよ♪
うちもそういう状況になったら
少しはおしとやかになるかしらん^^;

12月に入って急激に気温が下がったね。
もも家のみなさん、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね~♪

NO TITLE

寒い冬は、しっかり皮下脂肪ためとかんと寒いさかいな!
これでええねんで!
ももちゃん、ぽっちゃり可愛いで!

NO TITLE

■meekooさんへ

 meekooしゃん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ももは褒められて喜んでますよー( *´艸`)ムフフフフ
優しい顔になったのかなー。
でも、やっぱり子供・・・それも小さい子が相手だと
ちゃんとわかってくれてるみたいで、
ももはゆっちゃんに何されても???(笑)大らかに受け止めてくれてます。

 ・・・でも、それはゆっちゃんが大量にオヤツをくれるからだと言う噂も(爆)

ホント、今年の冬はいつも以上に寒い気がします。
meekooさんも、気をつけてくださいねー(*^^*)


■さくらちゃんへ

 でしゅよね(* ̄(エ) ̄*)うんうん
いくら毛皮着てるって言っても、われわれワンコだって
寒いものは寒いんでしゅよね♪
その為のぽっちゃり皮下脂肪は必要なんでしゅよねー♪


 さくらちゃんにもOKをもらってすっかりご機嫌のももです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

