08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もも家の休日 =後編=BLOGTOP » 日常 » TITLE … もも家の休日 =後編=



もも家の休日 =後編=

 半月経って、やっと後編UPって・・・(;´∀`)

何て言うか・・・色んな意味で台無し感満載。。。


 そしてある意味、ももブログらしい( ´,_ゝ`)



せめて、月が替わる前に後編をッ(苦笑)


 そんなこんなで後編デス。何かすみません(滝汗)




 午後からも、風がほとんどなく良い気候だったので
コモモちゃんも一緒に家族揃って近くの公園へお散歩に行ってきました。


 もちろん、もも様も同伴ですヨ(´∀`*)

皆でお散歩


 まずは芝生のある場所でのんびり。

ゆっちゃんの足取りも、どんどん頼もしくなってきてます(*^^*)

ゆっちゃん


 初?の姉妹ツーショット。

ももとコモモちゃん

 え?距離が微妙だって?

ももたんの毛がモッサリ飛んでくるので(爆)
多少の距離は仕方ないのデス。
コモモちゃんがもーちょっと、しっかりしてきたら距離も縮まる・・・・はず。


パパと手を繋いで芝生の上をお散歩♪
パパとゆっちゃん

 そして再び皆でお散歩再開。

皆でお散歩


コモモちゃんの乗ったベビーカーを
ゆっちゃんも押したいらしい( ´艸`)ムププ

ゆっちゃん

 『さすがお兄ちゃん。優しいね~(*^^*)』と褒めるとこの表情。

ゆっちゃん



 ゆっちゃんがとても優しいお兄ちゃんになりつつあってくれてます。

こんな風にベビーカーを一緒に押してくれたり・・・

コモモちゃんが泣いたり、起きたりした時には『大丈夫?』って
声を掛けてくれたり・・・

コモモちゃんがモゾモゾ動いて、上に掛けてあるタオルケットから
完全に出ちゃったり、足が出てたらタオルケットを掛けなおしてくれたり・・・・
 (ちなみに、掛けなおしたタオルケットは団子状になってますが(笑))

 ヤキモチ焼いてイジワル?したりする事は一切なく
「可愛いねぇ」って頭をナデナデしたり
こんな風に面倒を見てくれようとする場面が増えてきました。


とってもとっても可愛くて優しい自慢の息子です(*´エ`*)ポッ

 
 ええ。ええ。

親バカですとも。

 親バカですよ。


我が家の三兄弟は最高じゃい!
 (あ、ももたんも頭数に入ってます 笑)





 
ランキングに参加中です(・∀・)

11月も今日で終わりー。
いよいよ今年もあと一ヶ月になりましたねー。

今年の汚れ、今年のうちに。


 ・・・・誰かぁぁぁ(;´Д`)
もも家の大掃除お願いします。

って言うか・・・収納スペース欲しいっす。マジで。
この先、家を建替えもしくはリフォームする際には
収納増やしてもらいます。

いや、マジで収納スペースは大事だと思う今日この頃。

今日も愛あるポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

