01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キュルルルン♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … キュルルルン♪



キュルルルン♪


たまには柴らしく、キリッとしたトコを見てもらおうよー(*^^*)

もも

 も、ももたん素敵すぎるッ (*ノェノ)キャー

  でも出来れば目線もこっちにお願いしたいぞ!ももたん。


 ほらほら、ももたんコッチ見て~( ̄∇ ̄*)ノ

『そんな事よりも…(-ω☆)キラリ』

もも

 え?( ̄Д ̄;) 何って・・・


  カメラ以外なにも持ってませんが・・・・何か?


もも


 ちょ、何よ!そのあからさまなガッカリ表現はッ(゚Д゚;)

 
もも


 Σ( ̄ロ ̄lll)なッ・・・

『あっち向け、こっち向け言うだけで・・・ご褒美が無いだなんて・・・
  ありえない!!! (`・ω・´)ムキキッ』


もも


  工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんなに怒らなくても・・・・。




  ( ̄  ̄)………( ̄▽ ̄)ニヤリ




  な~んちゃって!

ふふふ。実はコッチのポッケに素敵オヤツが入ってまーす。(*´∀`)ノ◎


もも


『ちょ、ちょっとタイム(・ω・;)』

もも


 ・・・・・・・(・∀・)?


『あ゛ーあ゛ー!!んんッ!あーあーあー』


 ・・・・・・・も、ももたん?(・∀・;)?


『ゴホンッ!

 ・・・・ママー(*・ω・*)』


もも

 Σ( ̄ロ ̄lll)え?

   何?その変わり身の早さッ!!
 さっきまで、女子としてどうなの?ってなぐらい怖い顔したり
ブツブツ文句言ってたりしてたよね?


『さっきのは、冗談でしゅよ冗談(*・ω・*)ね?』

もも


  Σ(゚д゚lll)はっ!

ももたんからキラキラオーラが見えるッ。

 て言うか・・・・


   可愛いッ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

いよーし♪ じゃあ、オヤツ食べようか(≧∇≦)ね♪

もも


 え?何?

  今、何か言った??( ゚Д゚)

もも


 ワンコのくせに『にゃ』って猫風になってるしッ。

あやしい・・・(≡д≡)じぃぃぃ


『もも、何も言ってないでしゅよ(*・ω・*)』

もも
  ▲キュルルンオーラ発動中 (何じゃそれ 笑)


・:*:・か、可愛いッ( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァン…  


か、可愛すぎるよももたん。

 そうだよね。こんなに可愛いももたんが一瞬でも
ブラックももたんに見えただなんて、ママ疲れてるのかな(つд`。)
ごめんよ、ももたん。


 さぁ、いっぱいオヤツお食べ~(*^^*)

 『いっただっきまぁぁす♪』
もも


  




ランキングに参加中です(・∀・)

ももたんがブラックに見えたアナタ、
疲れているのかもしれません(笑)
ゆっくりと休養をとることをお勧めします♪

( ´艸`)ムプププププ



今日も無敵のももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももたん、お姉ちゃんになっても  相変わらずの優しくて、 あどけないカワユイお顔!!まさにキュルルン。ですね、、、(≧▼≦)本当に優しい お顔ですね、、、!

Re: タイトルなし

■りょうママさんへ

 そうなんですよー(*^^*)親ばか発言になっちゃいますが
ももはどちらかと言えば、顔つきが柔らかなコなんですよ~。
性格もヘタレ・・・おっとりタイプなので
日々、ぽややや~んとした雰囲気で
ゴロゴロしてます(* ̄m ̄)ムププ

でも、こう見えて知らない人とか来たら
番犬らしく???いっちょ前に吠えます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

