09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冬支度ですが・・・何か?BLOGTOP » 日常 » TITLE … 冬支度ですが・・・何か?

スポンサーサイト


冬支度ですが・・・何か?


 も~も~たん♪( ̄∇ ̄*)ノ

もお


 (;・∀・)いや、まだ何も言ってないけど・・・



( `・ω・´)キッ


もも


 だ、だからまだ何も言ってないじゃんヽ(;´Д`)ノ


『まだ』って事は、何か言うつもりなんでしょ?( `・ω・´)ムキキッ




    ・・・・・(;・∀・)ドキッ


  だ、だって(;´∀`)ももたんがポヨッっとしてるんだもん・・・ゴニョゴニョ


 ふーん。でも、そう言うママだって…( `・ω☆)キラリ

もも


 Σ( ̄Д ̄;) ちょ、ちょっとー!

何コッソリ笑ってんのよ!


 マ、ママのだって・・・・単なる冬支度なんだから!

決して、ムダな下腹がポッコリしてる訳じゃないんだからね!( ; ゚Д゚)


もも


 (# ゚Д゚)キィィィ!

  





ランキングに参加中です(・∀・)

単なる冬支度なんです冬支度。
決して、余分な脂肪とかじゃ・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

年中冬支度中のももとももママに
愛あるポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん!冬支度は大事だよ!
さくらなんて、まだ換毛中!!
寒くなるのに、大丈夫かぁ?って心配ですもの。
因みに、母は年中冬支度だけどね!v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(o^o^o)ずっと読み逃げしてました!!ゴメンなさい!色々と事情がありまして、、、。!(*с*) 早いですね、まだ  あの頃は小さかった、ももたんが、、今では弟と妹が居て、、、。でもハッピーで何よりです!(^-^)

NO TITLE

■さくらママさんへ

 ですよね。冬支度は重要ですよね~( ´艸`)ムププ
さくらちゃんも抜け毛祭り開催中なのですねー。
ももも、実はまだまだ抜けまくり途中です。
抜けてるのにこのボリューム・・・(;・∀・)

ももママも、冷え性なので(冷え性のせいにするw)
冬だけでなく、年中暖か仕立てにしてます(爆)


■りょうママさんへ

 (≧∇≦)キャー♪りょうママさん、お久しぶりです!
読み逃げでも、ももブログを見て下さってただけで
もう感激ですぅぅ(つд`。)

チビだったももは今では10キロ超えのお姉様に
なりました(笑)日々、弟にちょっかいだされて
ウンザリ中の様です( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

