05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新装開店!!…?? ( ´艸`)ムプBLOGTOP » 日常 » TITLE … 新装開店!!…?? ( ´艸`)ムプ

スポンサーサイト


新装開店!!…?? ( ´艸`)ムプ

 ご無沙汰し過ぎてます・・・ももママです(;´∀`)ドモ

産後は一ヶ月健診が終わるまでは実家で楽させてもらい、
今月8日に我が家へと戻ってきました。

家事と呼べるほどの事はほとんど出来てませんが・・・
ご飯作ったり、洗濯したりは頑張ってます。

今回も母乳がガッツリ?出てるのでミルクを作ったり
哺乳瓶を洗ったりする手間が要らないので良かった。
この手間が必要なのと不必要なのではかなり違うと思うし(* ̄∇ ̄*)フフフ

でも、ミルクに比べて母乳は腹持ちがイマイチなので
夜中も2、3時間置きに授乳してるので、密かに寝不足です。ハイ。
でも、なんとか平日は5時半起きで朝食&ももパパのお弁当作りも
頑張ってますよー。

と、ママの近況報告はさておき・・・。


 ブログも今までグダグダ更新で、やってるのかやってないのか
わかんない様な状態がずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと続いてたので
いい加減、一度気持ちを新たに初心に帰ったつもりで再開しようと思います。
 (こう言う発言・・・何回目だ?)

 
ってな訳で・・・気づいて下さった方も居てくれるんじゃないかしらー♪って
期待もしつつ・・・一番上のタイトルバナーがちょっぴり変わりました。

 そして、『内弁慶ももの毎日』から

『内弁慶ももの毎日 NEO』 になりました(バナーだけ(爆))

  …決っして、サラリーマンNEOが好きだからと言う訳では・・・ゴニョゴニョ


 新しくなったバナーからも、ももママのやる気が見える・・・
見える・・・見え・・・見・・・・ゴホッ、ゲホッ。

気がする!と言う事にしておきましょう。
今日のところは。ハイ。



 と、言う訳でNEOになっての一回目はやはり主役
話題にしなくちゃねー。と、言う訳で前置き長くなりましたが、ここから始まります。

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



 *****************


ももママがお家に戻ってくる少し前に、動物病院から
犬の混合ワクチン接種のハガキが届いてたらしく、ももじぃじが
予防接種にももを連れて行ってくれてました。

で、接種後の注意事項&ワンポイントアドバイスが書かれた紙を
ももじぃじから受け取ったのですが・・・。
 

 
  フムフム…(´∀`)





    (;・∀・)ハッ!



体重は 10.4㎏ です



 柴女子として夢の(?)10キロ超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

や、やっぱり10キロ超えてたのね!!
その下の欄は体格で『体格は *痩せている *適正 *太っている』のどこかに
○が入る様になっているのですが・・・


 ももたん・・・

適正です

に○が入ってました。。。。


 ワタシ、てっきり『太っている』だと思ってたのに。。。
て・・・適正。 


 なのに10キロ超え・・・。


  でも適正。。。


    (。-∀-)す、すげぇな…ももたん。
  

もも


 い、いや褒めてないしーっ ヽ(;´Д`)ノ

 
  て言うか、やっぱり何かこう・・・胸(肩)周りが何だか
良い体格してんなぁ~ …って思ってのは
見間違いや、モフ毛マジックなんかのせいじゃなかったのねー。

 

『何が~?(・ω・*)キョトン』
もも


  くっ・・(;´Д`)か、可愛いぜももたん(親バカ)


 そうだよ。10キロ超えだけど『適正』だもんね。

オデブじゃないんだよ♪うんうん。適正バンザイ!!


   …でも、別にももたん大柄女子でもないよね(;・∀・)


まさかと思うけど・・・適正に○が入ってるのは


  ①先生の優しさ ☆キラーン

が半分入ってるとかじゃないよね? 
 半分入る優しさはバファ○ンだけでいいよー。

  ②○の入れ間違い

って言う単純ミスじゃないよね?
 試験での単純ミスはガッカリだぞ。

  っつーか・・・あまりのかっぷくの良さに

  ③メンズワンコだと思われた

とか言う悲しい現実じゃないよね?


 うんうん。それは無いな。


だってこんなに笑顔がキュルルン(意味不明)な、可愛い可愛い
柴女子だものねー(* ̄∇ ̄*)  

ももママに似てこんな可憐で乙女なももたんを
メンズと間違うだなんてウッカリ代表のサザエさんだってしないわよねー。


 


  ・・・・(゚Д゚)え?今の発言に何か問題でも?









ゴホン。

えーと。

 ちなみに、歯石も同じく『*きれい *軽度 *除去をお勧め』の
3択なんだけど・・・

*きれい に○が入ってましたー。

 特に、これといったデンタルケアとかしてなかったのでホッとしました。

でも、これに喜んで今後も何もしない。。。じゃダメだよねー。
これを継続させる為にも、出来る範囲でのデンタルケアはキチッと
していきたいと思います。歯は大事だもんねー。



 そんなこんなで、内弁慶ももの毎日がちょっぴりグレードUPして
(どこが?どこがUPしてるの??って言う突っ込みは一切受け付けておりません)
帰って参りました。

 出来れば『( ´,_ゝ`) プッ』って言う失笑よりも

 『( ´艸`)ムププ』な、ちょっと一息つける感じの
笑顔をお届けできるブログにしていきたいと思いますー。



 え?それは無理だって?




  ・・・・(゚Д゚)聞こえません!





ランキングに参加中です(・∀・)

赤ちゃんの名前なのですが…
ももパパが、もも地方は田舎だけに
ももと兄妹の名前を出すとより家とかを
特定されやすいので非公開の方向で…。

と、言うのでブログ上では妹ちゃんの名は
非公開とさせて頂きます。(ごめんなさい)
まぁ、誰ももも家に興味は無いと思うのですが
このご時世。色んな事件もあれば色んな方も居るので
もしも、もしも万が一の事があったら怖いので。。

でも、もも家と年賀状やプレゼント企画などで
今までに交流のあるお友達の皆様には、
出産報告ハガキや年賀状などなどで
改めてご報告を送らせて頂きますので
今しばらくお待ちくださいませ。

で、「ワタシ、やり取りした事ないわ!」って方の中で
もし「もも家と、もっと仲良くなってあげても良いぞ♪」
と言う方がいらっしゃったら、メールかコメント欄などで
ご一報下さい。おって折り返しご連絡します(。-∀-)ニヒ♪

と、言う訳でブログ上では妹ちゃんの事は
ももの妹・・・小さいもも・・・『コモモちゃん』で(爆)

何と言うネーミングセンスのなさッ(爆)
本名は、「コモモ」とは全くもって掠ってもいませんけどね。


ますます賑やかになって
新装開店したももブログに
愛ある応援ポチッ♪とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉ~!
新装開店、おかえりやすぅ~^^
ももちゃんも、元気そうで良かったですよ。
こももちゃんもすくすく成長中ね~
あ、ももちゃんも(笑)
でも、写真じゃ10キロあるようには見えないよ^^

新しい家族が加わっての
もも家の日常、また楽しみにしてますね~!

NO TITLE

ももママさん、こんばんは☆
新装開店おめでとうございます♪
でも、ムリはしないでね^^
こももちゃんという妹ができ、ももちゃんのますますのお姉さんぶり発揮ですね!
楽しみにしてますよん(^_-)-☆

NO TITLE

こんばんはーvv
新装開店おめでとうございます!!!
NEOブログ、これからも楽しみにしてますね(´∀`*)ウフフ

10キロ!大丈夫です!w
うちは夢の14キロに突入してしまいました・・・・・
10キロくらいがちょうどよい気がします。

これからはゆうちゃん&コモモちゃん、ももちゃんと家族がたくさんで
楽しい日々が綴られるのですねvv
((o(´∀`)o))ワクワク
これからもよろしくお願いします!
ではではv

NO TITLE

新装開店?何かお店始めたの?産後間も無いのに?v-405
なんて心配しちゃいましたわさ!
NEOブログ、これから楽しみですぅ~
こももちゃん、これから宜しくね!
ももちゃんも改めまして、宜しくね!

NO TITLE

■ハママさんへ

 ただいまですーO(≧▽≦)O
ももたんもコモモも、もちろんゆっちゃんも
全員元気モリモリです。
ゆっちゃんに関しては元気すぎて困ってます(爆)

生で見たら、きっと『も、ももちゃん。。。オデブさん?』って
言いたくなっちゃいますよ、きっと( ´艸`)ムププ
まさかの10キロ超えは、オヤツをあげすぎる
ゆっちゃんの責任も多し!な気がする今日この頃です(笑)


■comachiさんへ

 ありがとうございます。
最近、更新も訪問も手付かずで・・どうにもこうにもな
状態で申し訳なく思ってます。
また、これからいっぱい訪問もさせていただきますので
宜しくお願いします~。
ももたんのお姉さんぶりはさておき(* ̄m ̄)プッ
ゆっちゃんは、何気に良いお兄ちゃんぶりを
発揮しつつありますよー♪


■海さんへ

 ありがとうございますー。これから
今までの分を取り返すべく(笑)がんばりますね!

な、何と・・カイくんは夢の14キロ台にっ!!
カイくんはどちらかと言うとスレンダーなイメージだっただけに
ショック・・じゃなかった( ´艸`)ムププ 驚きです~。

ももとカイくん・・・夢の大台突入と言う事で
良いコンビが組めそうな予感(笑)
リアルにご近所だったらなー・・・残念すぎるぅぅぅ。

これからも宜しくお願いしますー。

NO TITLE

■さくらママさんへ

 ふふふ。いつかお店もやってみたいかもですよ。(何のだ? 笑)
ブログ更新や訪問が良い息抜きになるので
楽しく更新しつつ、またいっぱいご訪問させていただきますねー。

改めて、これから宜しくお願いします~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

