05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あっという間BLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … あっという間



あっという間



 8日の土曜日で、早くも1ヶ月になります(・∀・)
土曜日の午前中に1ヶ月健診を受けに行きます。

 


 そして、午後からはいよいよお家に帰る予定です。



 
    ‥‥( -_-)



  ‥誰か、ご飯作りに来てください(爆)

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

もう1ヶ月になるのですか!早いですね~^^
ももママさん、出産後体調はいかがですか?
のんびり・・・できないでしょうけれど無理しないで下さいね。
ご飯作りに~~近かったら持って行ってあげるんだけれどなぁ(笑)
娘ちゃんのお名前は何ですか~?
今度ゆっちゃんと、娘ちゃんのツーショット載せて欲しいな♪

NO TITLE

写真からあかちゃんの匂いがする(*^_^*)
かわいいねぇ~
ところでお名前は?

NO TITLE

■ちょも母さんへ

 気が付けば、もう1ヶ月半ほど経ちました。
あっと言う間の日々だった気がします。

切ったトコはもうそんな痛くないけど
やっぱり夜中にちょこちょこ起きての授乳になるので
すっかり寝不足状態です(;´Д`)ウウッ…

娘の名前はブログ上では「コモモ」で(笑)
また、近日中に出産報告のお葉書を
お送りさせて頂きます~(* ̄∇ ̄*)ノ


■moneさんへ

 赤ちゃんって、何とも言えない匂いがして
優しい気持ちになれますよね( ´艸`)ムフフフ

名前は・・コモモちゃんでお願いしますw
また、改めて出産報告の葉書を
お送りしますので、しばしお待ち下さい~(* ̄∇ ̄*)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

