10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 報告!!BLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … 報告!!

スポンサーサイト


報告!!



 本日、無事に帝王切開にて
可愛い美人ちゃんが生まれました!

女の子です(*´▽`*)


 ご心配、応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。

 赤ちゃんは勿論、ももママも元気です。



今は、保育器に入っているので
この距離と角度からの写真しか撮れないので
ちゃんとした写真や報告は、明日にでも。


 取り急ぎご報告まで(≧∀≦)ありがとうございました!

*** COMMENT ***

頑張ったね!

おめでとう!
ママも赤ちゃんも、元気そうで安心したよ♪( ´▽`)
よかったー!
まずはゆっくり体を休めてね。
お疲れさま(^∇^)

NO TITLE

おめでとう!
ママもベビーも元気でなにより
ゆうちゃんもおにいちゃんだね
またまたにぎやかなファミリーになりそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

きゃーvvvv
おめでとうございます!!!!
女の子ーー!!きゃーvv
可愛い洋服着せたい放題っ!!!v
ももちゃんゆうちゃんとの3ショットが見てみたいですーvv

お元気で何よりです(´∀`*)ノ
今はゆっくりとお休みくださいvv
ではではーv

NO TITLE

おめでとうございます~。
女の子、可愛い~!!
赤ちゃんもママも元気でよかった~。
ゆっくり休んでくださいね~。

NO TITLE

おめでとうございますv-410
女の子だったんですね。
ももママさんも赤ちゃんも元気そうで良かったです。

これからも ももちゃんはじめ ゆっちゃん や今回生まれた赤ちゃんの成長も楽しみにしています。

NO TITLE

おめでとうございます! 無事女の子出産で何よりです。

ママさんはゆっくりお休みください。
ゆっちゃんはもう赤ちゃんとご対面したかな?
喜ぶでしょうね お兄ちゃん!
モモちゃんとの対面 どんなに反応するか楽しみです。

NO TITLE

おめでとうございます*^0^*

ママさんも赤ちゃんも元気そうで良かったです。
今はゆっくり休んでくださいね。

NO TITLE

ももママさん、おめでとう~♪
帝王切開がんばったね!
傷の痛みは少し楽になったかな?
あたしも腹切ったからわかるわぁ~^_^;
とにかくゆっくり休んで!
1ヶ月後にはだいぶ体調戻るから^^
あとで赤ちゃんの写真楽しみにしてるよ(^_-)-☆

NO TITLE

おめでとう~v-315v-411
もうだいぶ落ち着いたかなぁ?
今のうちに、ゆっくり体休めてね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

