09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アザラシ風BLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … アザラシ風



アザラシ風



 この間の日曜日に、ちょっとだけ家に帰った時に、
ももたんを激写(´∀`*)

 
 なんか‥アザラシっポイ(爆)


でも、穏やかなももたんに癒やされた~。





  て、言うか‥台風‥

   モロに四国上通るやんか(゜Д゜;)

  こ、怖いんですけどー!!!!!

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ももママさん、こんばんは☆
ずっとずっとご無沙汰しちゃっててごめんなさいね。
カラダの調子とお腹の子の調子はどぉ~ですか?
もうカウントダウンな時期よね。
逆子治ったのかなぁ~?
心配だわ(>_<)
母子ともに元気でありますよぉ~に☆彡
栃木から祈ってますよ!

台風大丈夫?
モロ、四国上空通るね(>_<)

NO TITLE

ご無沙汰してます。
ももママさん家の方、台風大丈夫でしたか?

第2子の出産もいよいよですね!!
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように、埼玉から祈ってますね。

NO TITLE

■comachiさんへ
■ケンタママさんへ

 こちらこそ、すっかりご無沙汰してスミマセン(>_<)
私の体調はほぼ安定してるのですが
結局、逆子は治らずで今日帝王切開します(T-T)

台風は、中心がもも地方より東側だったのでなんとか
無事に過ごせました。(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

