07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 。゜(゜´Д`゜)゜。BLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … 。゜(゜´Д`゜)゜。



。゜(゜´Д`゜)゜。



 来週の健診時に、逆子治ってなければ
帝王切開します( -_-) 

後一週間‥


  治る気がしない(゜Д゜)




 
ちなみに、もも地方の母子手帳は
ディズニーキャラのタイプです(´∀`*)

*** COMMENT ***

NO TITLE

今はかわいい母子手帳なのですね
うらやましい~
そういえば
隣の市では狂犬病の予防接種の
鑑札はボーン型だったなあ~
我が田舎は昔からの長四角の鑑札だなあ~

■moneさんへ

 市町村によって、母子手帳も色々あるみたいですが、
もも市は可愛いやつだったのでラッキーです(´∀`*)

そうそう、うちも田舎だからなのか
ワンコの鑑札は同じく長方形のやつです( -_-)
ボーン型‥そんな可愛いタイプのがあるのですね~。
そう言えば、ハート型のとこもあるみたいですねー。

いつか、もも市のも長方形からボーン型に、なって欲しいです。
同じ鑑札でも、やっぱり可愛い型が良いですよね(´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

