01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよ・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … いよいよ・・・



いよいよ・・・


 お久しぶりです。

更新サボリ魔のももママです(;・∀・)てへっ。


 久しぶりに更新しましたが・・・・


今日から本格的に里帰りします。



 と、言う事は更に更新しない予感が・・・



出産予定日(9月20日)まで、いよいよ1ヶ月きりました。


 が!実はまだ逆子が治っていないのです(つд`。)グスッ



明後日の検診で、治ってなければ・・・もう1ヶ月をきったし
一応「帝王切開」の予定も考えなきゃと言う先生のお言葉を
前回の検診の時に頂きました・・・・。


  工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



まぁ・・そりゃそうだよねー(つд`。)

 切る場合は、陣痛くる前に切らなきゃだもんね。。。
そん時は予定日より10日ぐらい早くなるのかな??


 まぁ、あくまで切るのは予定だけで、ギリギリでも何でも
逆子さえ治ってくれれば、切らなくてすむもんね。




 治ります様に・・・・。






と、言う訳でこの先なにがあるかわからないので
ヘタレ代表ももママは、早めに里帰りいたします。

何せ、産院が実家からだと車で3分かからないぐらいの距離なんで。
カップラーメンができるよりも早いゼ(´∀`*)ウフフ

万が一、破水とかしても心強い距離なんです。
家からだと、車で30分ちょいかかるんで・・・。ラーメン伸びちゃう距離ですよ(え?)


ちなみに家に戻ってくるのは産後1ヶ月してからの予定です。

なので、約2ヶ月ほどゆっちゃんと一緒に実家暮らしです。

 ももたんに2ヶ月も会えないなんて(つд`。)グスッ



ももパパか、ももじぃじがももを連れて
ママの実家に様子を見に来てくれるのを期待します(笑)



もも

 
 ももママの実家ライフは・・・携帯から時々(やっぱり時々なんだ?笑)
いや頑張ってちょこちょことプチ更新予定です(* ̄m ̄)プッ
後は、Twitter で、細々とつぶやくぐらいかな。



もちろん、その間のお友達のブログへの訪問は・・・今ももちろん
携帯からストーカーの様に日々覗いてますので( ´艸`)ムププ
こう言うのはスマホにして良かった~ってちと思う。


読み逃げ&ポチ逃げの日々だらけになると思うけど・・・
ちゃんと、毎日皆様のブログにはアクセスしちょりますからー。
そして、ひっそりと和ませていただいております。感謝♪

できるときは携帯からでもコメント残しますからねー(*^^*)
実家だと暇な時間も増えそうなので。

「えーと・・・ これ、誰だっけ?」と忘れられない様に頑張ります。
携帯プチ更新・・・頑張ります。




 来月には、可愛い元気な赤ちゃんの姿をお見せできる様に
しっかりと頑張ってきます(´∀`*)ノ


 それでは、行ってきまーす。

*** COMMENT ***

いよいよだね~
頑張ってね!!
逆子が無事直ること願ってます。
でも直らなくて帝切になっても心配しないで!
無事に赤ちゃんが産まれてくることの方が大事だよ。
(帝切経験者なり~^^)
ラスト1ヶ月お大事に!!

ファイト!!

あまりマイナスに考えちゃダメよ~。
どんなカタチになったとしても
新しい家族に出会う喜びの方がもっともっと大きいはずだもん ^_^

体には十分気をつけて、その日を迎えてくださいね。
元気な赤ちゃんが産まれるよう、りんごと祈ってます(゚∇^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ももママさん 頑張って♪ 元気な赤ちゃんが生まれますように!

ももちゃん お留守番お願いね。うん!可愛いももちゃん

忘れたりしないよ。時々覗きに来るねv-411

NO TITLE

こんばんはーv
おひさしぶりです(´∀`*)

元気な赤ちゃんが産まれますようお祈りしますねvv
ももちゃんも元気な赤ちゃんと対面できるといいねえv
忘れるなんてとんでもないっ!

一ヶ月・・・!(ドキドキ
お大事にしてくださいv

ではではー☆

NO TITLE

ももママさん あと少しだねファイト!
赤ちゃんも頑張ってるよ~^^
応援しているからね。


NO TITLE

いよいよですね
元気なあかちゃんの誕生祈ってますv-10
ももちゃんはちょとさみしいけどがんばろうね!

NO TITLE

■ハママさん
■meekooさん
■百さん
■海さん
■ちょも母さん
■moneさん


 皆様、応援ありがとうございます~(*^_^*)
とってもとっても心強いです。
ホント後少しです。自然分娩でも帝王切開でも
赤ちゃんさえ無事、元気に生まれてくれる事だけ考えて
しっかり頑張ります!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

