08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけ♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … お出かけ♪

スポンサーサイト


お出かけ♪


 先日、23日(土曜日)にプチお出かけしてきました。


行き先は、しまなみ海道。
 行きはフェリーに乗って約1時間ほどののんびり船旅気分を味わいながら
『大三島』を目指します。

ゆっちゃんとパパとじぃじ

天気も良くとっても気持ちが良かったー(* ̄∇ ̄*)
しまなみ


 その頃のももたん・・・

置いていかれた事を怒って、フテ寝。
もも
           注:あくまで、ももママの想像図デス( *´艸`)クスクス



 お昼はお弁当持参。
おにぎりと、簡単なオカズを作って持っていきました。
船の中でご飯をパクりんちょ♪
ゆっちゃん

 最初はへっぴり腰だったゆっちゃんも、だんだん船の雰囲気になれてきて
すっかり船旅を楽しんでました。

ゆっちゃん



 その頃のももたん・・・

もしかしたら…と思って、一人ヘソ天でアピールしてみる。
もも
           注:あくまで、ももママの想像図デス( *´艸`)クスクス



そんなこんなで、目的地の『大山祇神社』に到着。
大山祇神社

暑いだろうなぁ~って思ってたけど、
想像以上に木が多くて、木陰がいっぱいあって助かりました( ̄∇ ̄*)
ゆっちゃん


まぁ、気温が暑いのはどうにもなんないけど・・・。
ゆっちゃん・・・歩くのがしんどいのか、ひたすらパパに抱っこを求めてました。
ゆっちゃんとパパ


冷たいお水で手を清めます。

 よっぽど気持ち良かったのか、ゆっちゃんは何度も手を
清めたがってました( ´艸`)ムププ
ゆっちゃんとパパとじぃじ



 その頃のももたん・・・

やっぱりお家には自分だけなのね…と再認識中。
もも
           注:あくまで、ももママの想像図デス( *´艸`)クスクス


ゆっちゃんが初めておみくじを引きました。

 な、なんとー!!!
おみくじ

 すげぇぜ!ゆっちゃん。

見事『大吉』をゲット(* ̄∇ ̄*)

ゆっちゃん

 引いた本人も、ちょっと得意げ?( *´艸`)クスクス


 その頃のももたん・・・

怒るよりもちょっぴり寂しくなってきたももたん。
もも
           注:あくまで、ももママの想像図デス( *´艸`)クスクス


ゆっちゃんが見事に引き当てた『大吉』のおみくじ。
記念に持って帰ろうかとも思ったけど、でもでもやっぱり・・・
神社に結んだ方が良いだろう。。て事で、じぃじが木に結んでくれました。

じぃじ


 そしてゆっちゃんは初めてのソフトクリームを体験。

最初はちょっぴり警戒モードだったけど、一口ペロリ♪と食べてからは
もうお気に入り( ´艸`)ムププ

ゆっちゃんとパパとじぃじ

 帰りは車で高速(しまなみ海道)を走って帰りました。

ゆっちゃんは大三島を出るか出ないかぐらいですっかり熟睡。

起きてたら、途中で伯方島とかにも寄りたかったんだけどなぁ~。
それは次の楽しみにしとこうね(* ̄∇ ̄*)



 その頃のももたん・・・

もも
           注:あくまで、ももママの想像図デス( *´艸`)クスクス



 うわぁぁぁ~ヽ(;´Д`)ノ
泣かないでぇぇ!! もうすぐ皆、帰るからねー。

 ごめんね、ごめんねももたん。

行きも車だったら一緒に連れて行ってあげたんだけど・・・
1時間の船旅の間、この暑さで車の中に置いておく訳にはいかなかったからさー。

船はももたん・・・車から外には出してあげれないし。。。

ごめんよー。ホントごめん。。。ももたん。








ランキングに参加中です(・∀・)

次はももたんも一緒にお出かけ(遠出)しようと思います。
って言うか、絶対連れて行ってあげるからねー。
ごめんね~。ももたん。

でもその時は、家族がもう一人増えてると思うけどね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


って言うか、逆子が治らな~~いヽ(;´Д`)ノ

先生に
『ももママさんみたいなタイプの人は10ヶ月が来る頃までに
治るから、だ~いじょ~ぶ♪』って言われました。

 ・・・・な、何を根拠に????(爆)

引き続き、矯正体操頑張ります。




一人寂しくお留守番してくれたももたんに
頑張ったねのポチッ♪をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃんお利口さんでしたね!
お留守番がんばりましたね
ゆっちゃんの顔がおにいさんらしくなりましたね!
でもでもまだ甘えたいよねv-291
大吉ひいたゆっちゃんいいことあるよ!

NO TITLE

お出かけ楽しそうですね。
ゆっちゃんが大きくなっていてビックリ!
すっかりお兄ちゃんですね。
ももちゃんは一人でお留守番だったんですね。
今度はみんなでお出かけできるといいね!

NO TITLE

ゆっちゃん おっきくなったね~v-411 もうすっかりお兄ちゃんだね。

ゆっちゃんに船旅させてあげたかったのかな?
ももちゃんはお留守番だったようだけど ゆっちゃんが
楽しめたようだから許してあげてね。
今度はみんな一緒に行けるといいですね。

NO TITLE

ゆっちゃん、大きくなったね~♪
美味しいお弁当を沢山食べたかなぁ?
ももちゃんもお留守番ご苦労様。
今度は一緒に旅行できるといいね。
楽しみにしていようね^^
ももママさん、逆子体操がんばってね!

NO TITLE

■moneさんへ

 ちょっぴり??ふてくされてたけど
良い子にお留守番してくれて助かりました(* ̄∇ ̄*)

ゆっちゃんは見た目はどんどん成長して
しっかり??(笑)してきてますが
最近甘えん坊度が増してきてます( ´艸`)ムプ
大吉のご利益あるといいなぁ♪


■ちいちゃんマアmさんへ

 見た目だけはなかなかお兄ちゃんっぽく
なってきましたよー( ̄∇ ̄*)
中身は・・・まだまだですがー( ´艸`)ムプ

次は、ももも一緒に家族勢ぞろいで
お出かけ出来る様に企画したいと思います。
いっつもお留守番じゃかわいそうですよね(;´∀`)


■百さんへ

 中身はまだまだ甘えん坊将軍なので
赤ちゃんが生まれたら・・・間違いなく赤ちゃん返り
しそうです(;´∀`)ハハハ

少し前に、路面電車を体験したので
次は船だなー。と、ももパパが企画してくれました。
次はももも一緒にいける場所を選びたいと思います♪


■ちょも母さんへ

 日々(見た目は 笑)すくすくと成長してくれてて
写真で振り返るたびに、大きくなったなーと
感動してます( ̄∇ ̄*)

次はももも一緒に、どこかに一泊ぐらいしたいなー。
なんて密かに思ってます。
ワンコOKのコテージとかに憧れ中です。
って、その前に逆子治る様に頑張りますぅぅぅ。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

