06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めての・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 初めての・・・

スポンサーサイト


初めての・・・


ジャジャ~ン♪

もも
 先月、もものお誕生日に琥鉄クンのママさんが下さった手作りバンダナです。
2枚頂いたうちの、今日はこっちの方をご紹介。


 ・・・・(゚Д゚)!!!

なんだ、この衝撃を受けるほどの可愛さはっ!! ←親ばか

に、似合いすぎるぜももたん。

もも

 コ、コラ!! (;・∀・)
今このタイミングで『ペロン♪』ってすると・・・
オヤツで釣りながら写真とってるのバレバレじゃないか!

もも

 ・・・・い、いやだからその・・・

もーちょっと可愛いポーズで・・その記念撮影を・・・ (;´Д`)


 『いいから、先にその手に持ってるモノちょーだい(`・ω・´)キッ』

 「くっ・・・・ヽ(´д`;)ど、どーぞ」


もも


 と言う、相変わらずグダグダぶり満載な撮影会。

でもね、最後にはオヤツなしでもこ~んなに可愛い笑顔で
パチリ♪と一枚撮らせてくれましたよー(*^^*)


もも

 うんうん。似合う似合う!
す~ごく可愛いよ~ヾ(≧▽≦)ノ 

 もも

 このバンダナをつけてルンルン♪気分でお散歩にも行ってきました。

可愛いと褒められてご機嫌ももたんは・・・

もも

 誰に何のサービスだ?(;・∀・)

もも

 そんなこんなで初めてのバンダナはももたんも
すっかりお気に入りの様子でした(*^^*)


琥鉄ママさん、こーんな可愛い手作りバンダナ、本当にありがとうございました。








ランキングに参加中です(・∀・)

服は完全NGのももですが
バンダナに対しては全く抵抗がないらしく
すんなり付けてくれました(*^^*)

付けてても、特に気にする様子もなくごくごく自然体。
でも何気にオシャレ感がUPで、ももがすっごく
女の子らしく見えてとっても良い感じ(´∀`*)

いつか、ももママもバンダナ作ってみたいです♪

オシャレさんになったももたんに
似合ってるわよ~♪のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

NO TITLE

モデル料を目の前にぶら下げて、写真を撮るのは、さくらも同じですよ!
モデル料が無いと、絶対にプイット横を向きますから!!!!
でも…ももちゃん偉いよ!
最後はサービスショットまでしてくれて、
追加のモデル料、奮発してあげてねぇ~!

NO TITLE

こんにちは^^
ももちゃん、すっごく似合ってるよ(^_-)-☆
お世辞抜きに、ピンクが似合うね♪
次回はママのお手製を楽しみにしてるわ!(^^)!

NO TITLE

こんばんはーvv

きゃーvももちゃんすっごく似合ってます!可愛いですv
サービスショット満載で(´∀`*)
こちらまで元気になりますv
おやつがあればモデルにもなれるももちゃん♪
また素敵な笑顔を見せてくださいー(・∀・)

ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

かわいいv-10お似合いですよ!
ところでももちゃん舌がながいですね
お鼻のうえまでひっくりかえりますね
またそんなももちゃんがとっても
チャーミングにみえますv-291

NO TITLE

■さくらママさんへ

 ですよねー(つд`。)モデル料をチラつかせないと
プイッってそっぽ向かれますよね(笑)

こんな風に、サービスショットの笑顔やポーズをくれるなんて
珍しい事なんですよー(*^^*)
褒め褒め褒めまくりだったのがうれしかったのかしら( ´艸`)ムププ

追加のモデル料は、夜になってから(笑)ウマウマおやつを
奮発??しておきました(´∀`*)


■comachiさんへ

 何気にももにピンクが似合うと言う事に、
初めてきづきましたー( ´艸`)ムププ 

comachiさんにも褒められると
ますますももは喜んじゃうわ~(*^^*)
いつか私も作ってみたいと思います☆


■海さんへ

 (´∀`*)ウフフ~。
そんなに褒めてもらえると、ももはきっと有頂天に
なってしまいますよー(笑)

オヤツさえチラつかせれば、カメラ目線はバッチリなのです。
( ´艸`)ムププ
いつか、最初から最後までオヤツなしで
キラキラ笑顔を撮ってみたいと思う今日この頃です(爆)


■moneさんへ

 ありがとうございますー(*^^*)
褒められると嬉しいもも&ももママです。

ホント、こうしてみると舌長いですよねー。
鼻の上を軽くペロンとできるだなんて・・・。
とてもじゃないけど、真似できない~。
でも、食いしん坊のももらしいショットでした( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

