09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あっと言う間にBLOGTOP » 日常 » TITLE … あっと言う間に

スポンサーサイト


あっと言う間に

 気づけば今日から7月。

年が明けてからもう半年経っちゃったのね~(・Θ・;)
今日はもも地方は雨ザーザーです。

が、雨なんかどーでもいいのですよ。って言う娘が一人・・
いや、一匹。




 (;´∀`)・・・ヨダレで口元光ってんぞ。


ももたんのワクワク目線の先には勿論コレ。

もも


 この時期恒例のネタ(笑)

フィラリア予防のお薬と言う名のオヤツ~♪♪



 『あ~ん♪』 の表情・・・何だか幼い( ´艸`)ムププ

もも


 って言うか、ももたん・・・

   可愛すぎるぜ、コノヤロウ(*´エ`*)ポッ

 こんなに可愛くていいのだろうか。 (親ばか)


もも


 あ~。何か癒されるぅぅ(*´エ`*)ポッ


もも

 そうか、ウマイか。

良かった良かった♪ だって、フィラリアの薬って高いんだよ。

 こーんな小さいのに1粒700円もするんだよね(;´Д`)

なんて高価すぎるオヤツタイムなんだ。

    ・・・いや、薬なんだけどね(´゚ c_,゚`)プッ


もも

 毎回言ってる気がするけど、ももママは3つに割って食べさせてます。

でも、これが大好きなももたんはあっと言う間に胃袋ポン♪なのです。



 もう無いと言う事に気づいたら・・・

もも


 撫でていけ。。と背中を出してアピールするもも様。


チキショー。
  可愛すぎるぜ、ももたん(*´エ`*)ポッ







ランキングに参加中です(・∀・)

久しぶりに更新したかと思いきや、
またこのネタか(笑) & 何て親バカ発言。


・・・まぁ、気にしないで~♪( ´艸`)ムフ



そんなおバカなももママですが、
現在妊娠8ヶ月目に入りましたー。
後2ヶ月ちょいです。

が!!逆子がなおりません~(つд`。)グスッ

このまま臨月まで治らないと腹切り(帝王切開)だよー。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

採血(注射全般)ですらビビリまくりのももママが腹切りだなんてー。
想像しただけで倒れそうだ・・・・。

とりあえず、先日の検診で逆子を治す体操を教わりました。
体操って言っても何かしら体をクイクイ動かすモノじゃなくて
胸膝位って言う体勢をとって、そのまま10から15分キープ。


・・・(゚Д゚)

5分ですらキープできないアタシはどんだけ体力ないんだろうか。。
って言うか、この体勢で10~15分はきつい。

リアルにキツすぎるぅぅぅぅヽ(´д`;)ノ


でも、腹切りしたくないので死ぬ気で頑張ります。
1週間後(来週の水曜日)に、逆子チェックの検診行ってきます。

それまでに何とか治っててほしいです(´・ω・`)


ヘタレ代表のももママに頑張れのポチッ♪をお願いします(つд`。)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももっちは相変わらずかわいいのう^_^
暑さに負けず、元気でなにより!
今月はお薬もバッチリだね(゚∇^*)ヨカッタヨカッタ
我が家もずれにずれて、今朝あげました…^o^;

ももママさん、がんばって逆子治してね!
この暑さだし、大きなお腹で体操するのってかなり大変だろうけれど
腹切りには変えられないよ。がんばれ!!

NO TITLE

ももちゃん 美味しすぎてベビーフェイスになってるね~^^
かわゆいわ~♪♪
ももママさん大変だ!
腹きりは考えただけでこわーーいい。
ちょも母は一度も逆子の経験ないからな。。。
「頭を下にしないと出て来れませんよ~」とお腹を撫でて教えてあげてもダメかな。。。
逆子直しの神の手は近くにいらっしゃらない??
体操は大変そうだけど頑張って!!。
私も願ってますね~~!!

NO TITLE

ももちゃんもこのお薬大好きなんだね。さくらも一緒!
おかわり~~って顔して次を待ってます(笑)
美味しいんだねv-411

私も大昔ですが(爆 逆子体操なるものを経験者です^^;
きっと大丈夫ですよ。頑張ってくださいね。

NO TITLE

実はmoneママは腹切りですv-290
それも心の準備なきまま・・・
陣痛中に胎児の心音が異常になり
切開しましょう!と
聞いたときは気が小さいmoneママは体が震えました
その子ももう母親ですから不思議
そして娘も丸1日陣痛で苦しんだあげっく切腹
母と娘同じ体験したことで
親の大変さもやっとわかってくれたような?
逆子のお母さんの話を聞くと出産まえの日にひっくりかえってくれたとか
聞きますからまだ2か月気を楽にして
体操励んでくださいね!

うちの2匹もフィラリアの薬好きです
おやつ感覚のようです

NO TITLE

■meekooさんへ

 暑さには負けつつあるももですが、食欲だけは
今のところガッツリ♪あります(* ̄m ̄)プッ
特にオヤツやお裾分けをもらおうとするパワーは
年中衰えません。何て食いしん坊なんだ(;´∀`)

何とか腹切りだけは回避できる様にがんばります~。
(つд`。)グスッ


■ちょも母さんへ

 美味しいモノって、こんなに顔を蕩けさすモノなのねー。と
改めて思いました( ´艸`)ムププ
薬でこんな幸せそうな顔されたら・・・まるで普段
美味しいオヤツやご飯をあげてないみたいな感じですよね(笑)
どんだけウマイんだ、この薬・・・・。って思います。

腹切りは想像だけで怖いですよね~(つд`。)
毎日、微妙な体操を続けつつ、『頭こっちだよー』と
話しかけてます(笑) 神の手をもつ方とは今のところ
出会えてません~。どっかに居ないかなぁ・・・。


■百さんへ

 さくらちゃんも「おかわり!!」って言うぐらい
このお薬大好きなんですねー(*^^*)
人間用のお薬も、このくらい美味しい♪って思える様な
薬になればいいいのに~。何て思っちゃいますよね(笑)

百さんも逆子体操された事あるのですねー。
先生は簡単そうに10ー15分やってね~って言うけど
結構キツイですよね(;´∀`) 何とか頑張っていきます!


■moneさんへ

 何とー(゚Д゚;) moneさんは切ったのですかー。
しかも・・・予定外で心の準備どころじゃなかったのですねー、
陣痛で苦しんでる最中に切ろう!って言われても
どうにもこうにも・・・ですよね(つд`。)

でも、そうか~。その時の赤ちゃんが今ではもう
お母さんになってるのかー(*^^*)
しかも、娘さんも陣痛が長引いて腹切りとは。。。
母子2代で同じ苦労を乗り越えて出産だなんて
何だかすごいなぁ(≧▽≦) 私も頑張らなきゃ~。

桃ちゃん&音々ちゃんも、フィラリアのお薬大歓迎♪なのね~。
美味しく食べれるお薬って、何だかうらやましいですよね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

