01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続・感謝感激!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 続・感謝感激!!



続・感謝感激!!


 先週末、ももにまたまた素敵なプレゼントが届きました。

ブログ『柴犬の琥鉄くん』 の、琥鉄ママさんより・・・

 琥鉄クンの可愛い写真セット(パピー時代から現在まで)から始まり
ももの好きなオヤツだけでなく、私たち用にまで数々の品っ(つд`。)

琥鉄ママさんより

そして、何とこれだけでなく・・・

 ジャジャーン!!
琥鉄ママさんの手作りグッズがこーんなに沢山( ̄∇ ̄*)

琥鉄ママさんより

 刺繍でももの名が入った可愛いバンダナが2種類。
ポケットティッシュケースに、バックも2種類。

柄もすっごく可愛くてもうもう感激ですぅぅぅ。

 琥鉄ママさん、ブログにUPするのが遅くなってしまって本当にごめんなさい。

もも家一同、すっごくすっごく感激してます(* ̄∇ ̄*)

もも

 早速もものバンダナ姿をー。

と、思ったのですが・・・・

 何せこの人・・・じゃなかった、このワンコ・・・
とてつもなく汚れてまして・・・(笑) 
シャンプーしてからにしよう!!って思ってます( ´艸`)ムフ

近日中にシャンプーして、きれいになったら
早速バンダナつけてお散歩に行きます~。楽しみですー♪♪


 琥鉄ママさん、沢山のプレゼント本当にありがとうございました!!








ランキングに参加中です(・∀・)

頭をナデナデしただけで・・・
手が何だかちょっぴりベトッとします(;´д`)

早く洗ってあげなきゃ。。
多分、1回じゃダメだと思うので
2度洗い予定です( ´艸`)ムププ

まもなく箱入り娘(爆)になるももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

素敵なプレゼントに囲まれてうれしいね!
ところで編み込み人形のわんこさん
すごい!!
かわいい!
心の片隅でグッタグタ抽選会心待ちにしてますv-10

NO TITLE

こんにちは^^
昨日無事に退院することができました!
励ましのコメントありがとでしたね(*^。^*)
今年はももちゃんの誕生日がおろそかになってしまいごめんなさい(>_<)
からだが戻ったらゆっくりと♪ねっ(^_-)-☆
待っててね!ももちゃん♪

NO TITLE

■moneさんへ
 
 編みワンコ可愛いですか~?( ̄∇ ̄*)えへへ
ありがとうございます。
秋ごろに、なんとかグッダグダ抽選会を
開催したいなぁって思ってますので、その時は
ぜひぜひご応募くださいね♪


■comachiさんへ

 もうもう、ホントお帰りなさいですぅぅ~ヾ(≧∇≦)ノ"
まずは、ゆっくりとたいちゃんと一緒にのんびりして
体を休めてくださいね♪

もぅ、もものお誕生日の事なんて気にしないでください~。
お気持ちだけで、ホント十分です(●´ω`●)ゞ
comachiさんの気持ちは、ちゃーんとももに
当日届いてましたから~☆☆☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

