04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感謝感激!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 感謝感激!!



感謝感激!!

 昨日、無事に3歳のお誕生日を迎えたももに
お祝いメッセージやメールを下さった皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)

主役のももをはじめ、もも家一同感激です。

本当に本当に、ありがとうございました。

これからも、ももを宜しくお願いします!!



  


そして、昨日のお誕生日当日。

 ももへのお誕生日プレゼントを沢山頂きました。


もも家、大感動です(つд`。)グスッ


 
ブログ『しばりんご』 のりんごたんのおかさん、meekooさんより。

 可愛いりんごたんのポストカード(メッセ付)と一緒に、
これまた可愛いオモチャにおやつ。しかも、ももママ達用の
美味しそうな焼き菓子付ッ(´∀`*)
ももにあげるのが勿体ないッ(笑)

meekooさんより



ブログ『チーム ケンタ』のケンタくん&マックくんのママ、ケンタママさんより。

 可愛くて、しかもちゃんともものお誕生日の月日が入った
バースディカードと一緒に、沢山のオヤツとオモチャ。
そして、ももママ用にと更にオヤツを(´∀`*)頂いた
オモチャを早くちょーだい!ってももたん大興奮ですヨ(笑)

ケンタママさんより



ブログ『柴わんこ「はなび」の華日和』の華ちゃんママのハママさんより

 可愛い華ちゃんの笑顔のフォトと一緒に、ももだけに桃色で
そろえてくださったプレゼントの数々。
ももにあげるのが勿体ないぐらい可愛い~(´∀`*)ノ
しばらく、このまま飾っておきたいぐらいです♪
しかもしかも、一緒に頂いたレース編みはハママさんの手編みだとか!!
す、すばらしい出来栄えに、ご近所さんだったら絶対弟子入りしたいと思ったももママです。

ハママさんより



ブログ『柴犬さくらの記録』のさくらちゃんのママさんより

 ももが大好きなチーズ系のオヤツを沢山、
そして、ももママ達用に美味しそうなオヤツや佃煮。
更に更に、生まれてくるベビちゃん用にと
可愛いスタイのセットまで~(つд`。)嬉しい~。

さくらちゃんのママさんより



ブログ『黒柴 らん♪ラン♪Run♪』のらん♪ちゃんパパさんより

どちらかと言えば見た目リアルなブタさんのオモチャはさて置き(爆)
美味しそうなオヤツに可愛いムックのフードボール。
後、ゆっちゃん用にお食事エプロンまで~(*^^*)
もものお誕生日ケーキを用意できて無かったので、頂いた
ワンコ用のイチゴのロールケーキが大活躍でした。

らんパパさんより



 皆様、お祝いメッセージだけでも本当に嬉しいのに
こんな素敵なプレゼントまで頂いてしまって、もも&もも家は
本当に幸せ者です(つд`。)大感動ですッ


もも



 皆様からの温かい愛あるお祝いメッセージや、
プレゼントに囲まれて、ももはとっても幸せそうです(*^^*)

そして何より、沢山のオモチャとオヤツにお目目キラキラ・・・。


 しばらく『ダイエット』と言う文字は
もも家から消え去りそうです( ´艸`)ムププ




 皆様、本当にありがとうございました!!!








ランキングに参加中です(・∀・)

ウマウマオヤツでウッキウキなももたん。
ますます丸くなりそうなももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

きゃぁ~~出遅れてしまった~~(><;

ももたん 3歳のお誕生日おめでとうね♪ さくらより一足早く3歳になったんだね。
この1年元気でみんなと楽しく過ごしてください。
沢山のウマウマ頂いて暫くダイエットはお休みして美味しく頂いてくださいね。

NO TITLE

■百さんへ

 ありがとうでしゅ~(*´ω`*)ポッ

普段は買ってもらえない様なウマウマおやつに
囲まれてももは幸せでしゅよ~。

 ・・・でも、ママはケチだからほ~んの少しずつしか
ももにくれないんでしゅよー(`・ω・´)プンプン!
ママの目を盗んで、いっぱい食べてやろうと思ってましゅ♪ふふふ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

↑編みグルミ可愛いよ~!
ちびちゃんはお嫁に行くのね。
可愛がって貰うんだぞぞ~!
我が家にも遠慮せずに、嫁いでおいでぇ~!

ももちゃん、素敵なプレゼントいっぱい貰ったね!
人気者は辛いねぇ~!って…これは辛くないね!めっちゃ嬉しいね!
おやついっぱい貰ってね!
ももママさん!少しぐらいふっくらな方が可愛いよン!
おやつ奮発してあげてね!
ももちゃん!お母さんにちゃんと言っておいたからね!沢山貰ってね!

Re: NO TITLE

 編みグルミほめていただけて嬉しいです( ̄∇ ̄*)
お嫁においで~と言って頂けるなんて
ますます嬉しい~(つд`。)
さくらママさんちにも、必ずや嫁に出すことを
お約束します~。待っててくださいね♪

ふふふ~(*・ω・*)すっごく嬉しいでしゅよー
さくらママしゃんが、うちのママにガツンと言ってくれたから
さっきね、ママがオヤツくれたの~♪♪
いつもよりちょっとオマケで多かったでしゅよ。
さくらママしゃんのおかげでしゅ~。ありがとうなのー♪♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

