03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姫様のお誕生日(´∀`*)ノBLOGTOP » 日常 » TITLE … 姫様のお誕生日(´∀`*)ノ



姫様のお誕生日(´∀`*)ノ


 今日は我が家のお姫様、ももが3歳のお誕生日を迎えました。


ももたん、おめでとー・・・・



   ・・・・・(´∀`;)って…。




もも



 何だか切なげだね・・・ははは。

せっかくのお誕生日なのに、今日も朝からもも地方は
雨がシトシト降ってます。


  まぁ、梅雨だもんしょうがないけど。


ももたんのテンションもイマイチ。


晴れたらまた皆でお散歩行こうね。

    今日は庭先でガマンだ(笑)



 何はともあれ、ももたん3歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

もも

生まれてきてくれてありがとう。


  これからも、食いしん坊で甘えん坊で・・
そのままの可愛いももたんで居てね。





ランキングに参加中です(・∀・)

3歳になったももたん。
ウマウマおやつに囲まれて
更にオデブちゃんになりそうな予感(爆)

お誕生日を迎えたももたんに
愛あるポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

HAPPY BIRTHDAY ^o^

もも姫さま♪お誕生日おめでとう!

以前にも増して可愛さに磨きがかかったネ♪
最後の写真、お目目が色っぽくてドキドキしちゃったわ^_^
冗談は抜きにして、表情がさらに優しくなった気がしますよ!
弟が出来てももっちの心境も変わってきたのかな~^m^ウフ

これからも、元気で可愛いももっちでいてね~♪

NO TITLE

ももちゃん、お誕生日おめでとう~!
さくらのお友達のそらは、10日が3歳のお誕生日だったのよ!
一緒だね!
とっても楽しい3歳の1年を過ごしてね!

お誕生日おめでと~!!

ももたん、おめでと~!!
もも家のお姫様は、ゆっちゃんのおねーちゃんでもあるんだよね~^^
でも、見上げたお顔にはまだまだ幼い時のももちゃんの
面影があるよ^^
おばちゃんの心の中では
ももちゃんは今でも、かわいいももたん♪
お写真にいっぱいナデナデしといたよ~^^
3才のこの一年、楽しく過ごしましょうね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんはー!!v-238

お誕生日おめでとうございますーー(≧∇≦)
ついに3歳とは!!
月日がたつのは早いものです。
もっふもふなももちゃんにメロメロです!!

うまうまおやつでもっとモフモフになってくださいー(え
幸せいっぱいなももたん、
今年1年も素晴らしい年になりますように!(祈

ではではーv

NO TITLE

ももたん、お誕生日おめでとぉ~~~~~!
これからもみんなに愛されるももたんでいてくださいね♪
これで梵と同じ3歳だね^^
梵は3歳になったら一人で下の階で寝てたり(こうちゃんがうるさいから^^;)
少し大人になって寂しいママです・・・^^;
いつまでも甘えん坊なのがかわいいですよね^^
晴れたらみんなでお散歩行けるといいね^^
みんなと一緒が一番のプレゼントだよね、きっと♪

NO TITLE

ももタン誕生日おめでとうv-25
ももたんと桃ちゃんが一緒の年でいられる
この暑い3か月
そして桃は一足先に4歳ですv-291
3歳のももたんもうすぐ家族もふえ
おねえちゃんとしてまたたいへんだけど
たくさんの思いで作ろうね!

NO TITLE

一日遅れましたが

ももちゃんお誕生日おめでとうv-315

これからも可愛いももちゃんでいてね!!







NO TITLE

わ~出遅れた~!!

ももちゃん、お誕生日おめでとう~!
いつも可愛いももちゃんに癒されてますよ~。
もう3歳なんだね~。 
時間が過ぎるのがとっても早く感じてしまうよ。

これからも可愛いももちゃんでいてね。
ゆっちゃんの良きお姉ちゃんも頑張ってね!

皆しゃん、ありがとうでしゅ(*・ω・*)

■meekooさんへ

 ありがとうでしゅ~(*´ω`*)ポッ

今年は大人の色気を出して頑張るでしゅよー。
ゆっちゃんと、秋に生まれる赤ちゃんになんて
負けてらんないでしゅよ。

可愛さと色気で首位奪還でしゅ(`・ω・´)シャキーン


■さくらママさんへ

 ありがとうでしゅ~(*´ω`*)ポッ

そらしゃんと2日違いだったのでしゅねー。
6月生まれ仲間でしゅ♪

毎日オヤツてんこ盛りの楽しい毎日を
過ごせる様に、さくらママしゃんから
もっともっとうちのママに言ってやってくだしゃい。
うちのママは『オデブなんだから~』って言いながら
あまりオヤツをくれないんでしゅよー(´・ω・`)ショボーン



■ハママさんへ

 ありがとうでしゅ~(*´ω`*)ポッ

そうなんでしゅ。こう見えてアタチ、おねぇたんなのー。
(´∀`*)ウフフ~♪
・・・でも最近、二言目には『我慢!!』って言われるんでしゅよ。
ももは、末っ子の妹になりたいでしゅ。。。

あ!ハママしゃんのナデナデ・・・ちゃーんとももに
届いたでしゅよー(*・ω・*)ありがとうなのー。
ナデナデ嬉しい~♪♪


■海さんへ

 ありがとうでしゅ~(*´ω`*)ポッ

ふふふ。ももも、素敵なレディのお年頃でしゅよ。
いつか、カイしゃまとデ~トするですよ(*´∀`*)エヘヘ

ウマウマおやつでモフモフ・・・。
任せてくだしゃい(`・ω・´)キリリッ
いっぱいウマウマおやつを食べて、海しゃん好みの
素敵なモフモフになるでしゅよー♪ふふふ。



■梵ママさんへ

 ありがとうでしゅ~(*´ω`*)ポッ

梵ちゃんはこーちゃんと一緒にお昼寝したり
いっぱい皆の傍に居れてうらやましいでしゅよー。

ももはね・・毛がすっごく抜けまくるから
あんまり近寄っちゃダメ~!とか・・・お家の中でも
じぃじのお部屋に繋がれて、行きたいトコ行けないでしゅよ(´;ω;`)

ももは梵ちゃんみたいになるのが夢なんでしゅー。
梵ちゃんに弟子入りしたいでしゅよー。


■moneさんへ

 ありがとうでしゅ~(*´ω`*)ポッ

ふふふ。桃しゃんと少しの間、同い年でしゅねー。

そうなんでしゅよー。秋になればまた一人増えるとか
何とか・・・。うれちぃケド、きっとももはまた
しばらくの間、ほっとかれちゃうんでしゅよー(つд`。)グスッ

あんまり寂しくなったら、moneしゃんのトコに
家出しちゃうですよ( ´艸`)ムフ♪



■ケンタママさんへ

 ありがとうでしゅ~(*´ω`*)ポッ

ケンタママしゃんの期待を裏切らない様に
いつまでも可愛いももで居られる様に
頑張りましゅよー(`・ω・´)キリリッ



■ちいちゃんママさんへ

 ありがとうでしゅ~(*´ω`*)ポッ

気づけばもう3歳になってまちた。
・・・ももはずっとおチビのもも家№1で居たかったでしゅよ。
お姉ちゃんよりも、一番下の妹ちゃんになりたいでしゅ。
毎日皆からチヤホヤチヤホヤされたいでしゅ(´・ω・`)

でも、頑張って良いお姉ちゃんになるでしゅよ。
ちいちゃんママしゃん、応援ちてくだしゃいね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

