04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ため息の訳・・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … ため息の訳・・・・

スポンサーサイト


ため息の訳・・・・


もも


 ど、どーしたの?ももたん。

 ため息なんてついちゃって・・・(・∀・;)


もも


 梅雨だもんねぇ~。仕方ないヨ。

しかも、もも地方は夕方から雨予報だよー。
土、日曜日も予報では雨みたいだし。。。


 お布団、なかなか干せなくてママも困っちゃうよー(;´д`)


『こんな時は、アレでしゅよ( `・ω・´)キリリッ』

もも



 
   

 Σ( ̄ロ ̄lll) なっ…






   オデブ代表が何を言うか(゜д゜)















ランキングに参加中です(・∀・)

うっとおしい天気でイマイチ気分が
乗らない時は、好きなものい~っぱい食べて
楽しく乗り切るでしゅよー( `・ω・´)ノ




  ・・・・(;´д`)




オデブなももたんに、そんなパラダイスは
当然の事ながらやってこないのであった。

  (´・ω・`)ショボーン


天気と同じくショボボーンなももたんに
今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

NO TITLE

かわいい犬のグッズを販売しています。必ず買ってください。^^v

そうそう、例年のごとく お嬢様のお誕生日当日には
お荷物は、到着しそうにありません。
夏までには、届くはずです♪

だって・

だって・・

だって、だって・・・

まだ、ご用意できてないからさ(フフフフ)


あッ そうそう
解任懐妊だってね
きっと我が家の娘のような、珠のような(漢字合ってるか^^;)女の子の予想!

じゃ 夏にお会いしましょう♪

NO TITLE

ももちゃんごめんなさい!
最近moneママの心がゆらいでます
ももちゃんもかわゆいし素敵!
しかしゆっちゃんの場面をみつめる時間のほうが
ももちゃんより長い・・・
そして顔がほころぶv-291
そんなお年頃(孫がいる年頃v-8)の私をゆるして!!!
いづれもう一人ブログデビューしたときにゃ
私どうしようv-10

NO TITLE

■ふふふのふさん・・・もとい黒いコのパパ様(笑)

 一行目のコメはスルーしてと・・・(゚c_,゚`。)プッ

何という事でしょう。

お嬢様のお誕生日当日に届いたではありませんか。


 本当にありがたいっス(つд`。)グスッ
ありがとうございました。

秋には、あーちゃんに負けない様な珠の様なベビちゃんを
出して(工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)ごらんに入れますヨ。ふふふ。



■moneさんへ

 moneさんのお言葉を頂いて・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 なももたんと
(´∀`*)ウフフ~♪ なゆっちゃんです(笑)

今はmoneさんの視線を1秒でも多く獲得するべく
もも VS ゆっちゃん のタイマン勝負だけど
秋には三つ巴になっちゃうのねー( ´艸`)ムププ

でもやっぱり産まれたての赤ちゃんに勝つのって
なかなか難しいですよね~。
ももとゆっちゃん・・・秋には揃ってしょぼぼぼ~んかしら(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

