05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じゃがじゃがジャガイモBLOGTOP » 日常 » TITLE … じゃがじゃがジャガイモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃがじゃがジャガイモ


 土曜日に続いて、翌日5日の日曜日もしっかりお手伝い。

ゆっちゃんとじぃじ

 今日は一緒に掘って取り出すのも体験。

ズボッと大きなじゃがいもが出てきて満足気( ´艸`)ムププ

ゆっちゃんとじぃじ


 この後、この作業に飽きてきたのか・・・
収穫済みのじゃがいもサンを投げていた事は秘密です(爆)

いくつかジャガイモを投げた後、小悪魔ちゃんの標的はパパに(* ̄m ̄)ぷっ

ジャガイモをカゴに入れてるパパの お邪魔 お手伝いをしに
ご機嫌モードで近づいていく。

ゆっちゃんとパパ

案の定、パパに 「あ!コラ」と言われながら
お手伝い???をしてました( ´艸`)ムププ


 ももパパが見つけた、顔みたいなジャガイモ。
目と耳だけでなく・・・割れ目が口みたいに見えるね・・・・(´д`;)キモ

器用に胴体に見立てたジャガイモの上に乗せたら・・・

じゃがいも

 ジャガイモ星人の完成。


キモッ(゜д゜) 



  ・・・・って言うより、何か怖い(爆)







 ジャガっち(ネーミングセンスゼロだな、アタシ・・・)を見て
気分を害されちゃった皆様・・・・




 


 イケメンの顔を見てリフレッシュしましょう♪


 キラキラリ~~ン☆
ゆっちゃん
            ちょっぴり顔に土がついてるけど・・・

 



くっ(´∀`*)
 
 わが息子ながら・・・何て男前なんだ!!

                      親バカ丸出し発言(゚c_,゚`。)プッ



ちなみに、その頃のももたん・・・

もも

 あはは。ごめん(笑)
トウモロコシ越しに撮ったらこんなになっちゃった(ヘタクソー)


優雅に寛いでいらっしゃいました。。。


 「ももたんにも、一個じゃがいもあげようか?( ̄∀ ̄*)」

もも

 
  ・・・・・・( ̄∀ ̄;)


    だよね~。



この後、採れたてのじゃがいもで
ももパパがフライドポテト作ってくれました(*^^*)


  揚げたので、ももたんにはナッシングゥ~。でしたけどね(爆)





フライドポテトを食べれずションボリするももたんを
励ましながらお散歩に行くゆっちゃんであった・・・

ゆっちゃんともも









ランキングに参加中です(・∀・)

先日、5日はももママ誕生日でしたー(*´エ`*)ポッ
また一つ歳をとってしまった・・・。

il||li _| ̄|〇 il||li

歳よりも、潤いとハリが欲しいわ~(つд`。)グスッ


次の日曜日は、いよいよ愛娘のお誕生日だー。
当日はちやほやしてあげる予定です( ´艸`)ムプ


ジャガっちに(爆)愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

おめでとう\(^_^)/

ももママさんも6月なんですね~^^そしてももちゃんも!
遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
実は私も6月なのですよん。
6月生まれって私の回りも多くてうれしいです^^
ゆっちゃんもどんどんお顔が大人になっていきますね~イケメンだわ(^o^)
じゃがっチ・・お地蔵さんにも見えますね(^^;)
新鮮なじゃがいもは美味しいでしょうね~。
ももちゃんにもお裾分けいきますように~^^

NO TITLE

ももママさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

ゆっちゃん、大きくなりましたね~。
つい最近まで、赤ちゃんって感じだったのに
すっかりお兄ちゃんですね。
子供の成長って本当に早いですね。
これからの成長が楽しみだね♪

NO TITLE

■Gomaさんへ

 ありがとうございます~(*・ω・)ノ

なんとー。Gomaさんも6月生まれなのですねー♪♪
おめでとうございます!!
GON蔵クンも6月生まれだから、我が家と同じく
ダブルでおめでたい月ですねー。

お地蔵さん・・確かに、見えなくもないですねー。
でも、ご利益なさそうですが( ´艸`)ムププ
やっぱり採れたての野菜は鮮度も抜群でおいしいです♪
これから秋にかけて、またいろいろな野菜を楽しめそうです。



■ちいちゃんママさんへ

 ありがとうございます~(*・ω・)ノ

また一つとりたくない歳を取ってしまいました(つд`。)
ホント、子供の成長って早いと思いました。
日に日に色んな事ができる様になり・・
何より、生まれてからの写真を見返すたびに
顔つきがどんどん赤ちゃん顔から成長しているのが
よくわかります。
これから、ももと一緒にどんどん立派に成長してほしいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。