09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ここは一つ、ママの記憶違いと言う事で!(爆)BLOGTOP » 日常 » TITLE … ここは一つ、ママの記憶違いと言う事で!(爆)

スポンサーサイト


ここは一つ、ママの記憶違いと言う事で!(爆)


 ・・・・・( ̄∀ ̄*)


もも



   タワシで(爆)一人遊びに夢中のももたん。


 

もも



  すっごくオデ・・・・・・体格良く見えるのは・・・



 黄砂で視界が霞んでるせいかしら。  (確かこの日は飛んでなかったゾ。。。汗)




この間フィラリアの薬もらいに病院に行った時・・・
体重計はまさかの9.7キロぐらいだった様な記憶が・・・

  



     ・・・・・( ̄д ̄;)





 





ランキングに参加中です(・∀・)

ワタクシの記憶違いだとう言う事にしてしまおう。
うんうん。きっと勘違い♪勘違い♪

(´∀`*)ウフフ

 ももたんは、8キロぐらい~♪


  うふふふふふふふふ(棒読み)





 il||li _| ̄|〇 il||li

オデブ代表権獲得間近なももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おんなじだ~^^

ももたんも9㌔台に突入か! さくら2月にワクチン受けに行った時 9㌔になってて
先生に肥満犬のレッテル貼られちゃったよ(><; ダイエットを言い渡されて フードを体重管理用に替えて人が食べる物いっさいダメにしました(^^;
去年の8.4㌔に戻そうと今奮闘中です。
ももママさん 一緒に頑張ろうね。

NO TITLE

■百さんへ

 さくらちゃんも、9キロ台仲間なのですね~( ´艸`)ムフフフ~

・・・って、笑ってる場合じゃないですよね(汗)
お互いワンコの為にも理想体重目指して頑張りましょう~!!

でも、あの「何かちょうだい~」のウルウル光線に負けちゃいそうに
なる時も多いです。何とか、あの攻撃に耐えねば~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんはーv
おひさしぶりです!!

ももちゃん、9.7キロ!?
大丈夫です(´∀`*)
うちは13キロ以上ありました(過去形
最近いろいろで痩せたような気がします(笑)
でももちもちしていたほうが可愛いですーv

ではではーv

NO TITLE

我が家の音々が結構大きく見えるのですが
まだ8キロいってなくて・・・
9.7キロ私抱っこしたら腰にきそうです・・・
しかしわんこより最近体重が↑の私
年とともに体重も落ちにくくなりました・・・
ももたんわたくしと一緒にがんばりましょう~

NO TITLE

んふふ♪ももたん、かわいいじゃないですか~!
大丈夫です!
梵は療養食しか食べていないのに11キロですよ~~♪
その姿はマツコ・デラックスのよう(笑)
そのくせにたまに「豆柴ですかぁ~?」って聞かれるんです(笑)
わざとかしら・・・^^;
むっちり柴ちゃん、かわいいです^^
あ、でも10キロ超えるとお薬もホテル代も高くなった気がします^^;

NO TITLE

なんだかももちゃんふっくら?って思ったんですが…
そんなに有ったんですね!
ここはママに記憶違いではないと思う!
うん、絶対ない!!
でもさ、可愛いよ!!ふっくらな方が。
さくらは肥らなくって苦労しているのに…
でもね、今は過去最高のウエイトかも?

NO TITLE

■海さんへ

 おぉぉ~。カイくんにも、体重がドヒャー(笑)な時代が
あったのですねー。オデブ過ぎず、やせ過ぎず・・・
理想体重が一番なのだろうけど・・でも、やっぱりわが子だと
どっちでも可愛いですよねー( ´艸`)ムフ ←親バカ(爆)

 て、そんな事ばっかり言ってるから、いつまで経っても
うちのももはオデブのままなんだろうなぁ(´д`;) 
でも、ちょっとモッチリ気味のももが好きだったり(笑)


■moneさんへ

 音々ちゃん8キロ無いのですねー。
桃ちゃんと並ぶと、余計に音々ちゃんの方が大きく
見えちゃうけど、二人とも小柄なのねー(*^^*)

9.7キロ・・以外に腰にきますよ(爆)
いっちょ前に体重だけ重い我が家のもも・・・・。

私も産後は体重が増えちゃって「ひぃぃ」って思ってたのに
これまた秋に二人目出産したら・・・さらに増えるんじゃ・・
と思うと恐怖です(つд`。)グスッ 今年の冬はももと一緒に
運動しまくらなきゃー。と思ってるももママです。


■梵ママさんへ

 梵ちゃん11キロですかー。見えないっ!
うーん。確かにふっくら(梵ちゃんゴメンっ 笑)気味に
見えなくもないけど・・・でも、小柄にみえるので
うちのももより絶対軽い!って思ってましたよー。

確かにペットも一緒に泊まれるお宿とか、10キロが
ボーダーラインになってるとこも少なくないですよね。
でも、私もどちらかと言えば、むっちり柴っこ好きです( ´艸`)ムププ
ふっくら気味がどうしても可愛くみえちゃうんですよね~。



■さくらママさんへ

 ふふふ。そんなにあったんですよー体重っ( ´艸`)ムププ
いっぱい冬毛は抜けるのに・・ぜんぜん変わりません(笑)
え?毛は関係ないって?(爆)

太ってても、やせてても、元気でいてくれたら
それで十分なんだけど(*^^*)

でも、見知らぬ通りすがりのおばちゃんにももが
「まぁ、よく肥えて・・(笑)」って言われた時は
思わず あはははは~(´∀`;)って乾いた笑いしか
出せませんでした(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

