09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 形勢逆転・・・?!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 形勢逆転・・・?!

スポンサーサイト


形勢逆転・・・?!

 うひゃー。
前回の更新からまたもや半月も経っちゃってましたー。
(・Θ・;)アセアセ…

もーちょっとマメに更新!・・・できる様にがんばります。



---------------------------------


 今日の話題は一昨日・・・14日、土曜日の夕方です。

庭でパパに三輪車を押してもらって、ご機嫌のゆっちゃん。

ゆっちゃん

そんな姿を見ていたももたん・・・

もも

 ヤキモチ妬いちゃうよねー( *´艸`)クスクス


そんなこんなで、皆でももたんのお散歩に行くことに。


仲良く進行方向の確認
ゆっちゃんともも

めずらしく、お散歩中の二人の距離が近い(爆)

 姉キ風を吹かせるももたん( ´,_ゝ`) プッ
ゆっちゃんともも


 
 が!途中で・・・・・

ゆっちゃんともも

 ゆっちゃんがお散歩中に初めてももたんのリードに触れる(笑)



そして・・・いっちょ前に誘導しようとする( ´艸`)ムププ

ゆっちゃんともも

 ほんの少しの間だったけど、形勢逆転する姉と弟であった(笑)







ランキングに参加中です(・∀・)

抜け毛であっちこっち毛だらけのもも家。
5月の爽やかな風に舞うもも毛。
黄砂に負けず劣らずやっかいだな~、抜け毛ってヽ(;´Д`)ノ

仲良し姉弟に愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん、人間の子供の可愛らしさには
だれもかなわんねん。
一緒に散歩に行ってもらえるだけましやで!
形勢逆転しても、うちらは時の流れには逆らわれへんねん。
自由を楽しめんのは今のうちやで!
楽しみやぁ~!

NO TITLE

おぉ~!!
ゆっちゃん、ももたんのリードを取って、リードしてるぅ!!
成長したなぁ・・・シミジミ・・。

ゆっちゃん、ホントに大きくなりましたね!
同年齢の子に比べても大きい方じゃないですか?
マイカ―(三輪車)に乗ってるゆっちゃんの笑顔も最高だね!!

NO TITLE

驚いた!
子供の成長ってこんなに早いのかー!
ゆっちゃん、もうすっかり頼もしい弟だね (゚∇^*)
仲良く2人でお散歩する日が楽しみだね~♪

NO TITLE

■さくらちゃんへ

 (つω;`)ううっ
時の流れって・・・ワンコには厳しすぎるでしゅね~。

ゆっちゃんがね、泣いたりグズったりしたら・・皆でかまって
あやしてあげてるのに、ももがちょっと「ワンワン!!」って催促したら
怒られるんだよー(。・`ω´・。)プンプン
平等に接してほしいでしゅよー。

BY ももより


■ハママさんへ

 先日、1歳半検診(集団)があって行ってきたのですが・・・
気持ちちょっと、ほかの子より大きめな感じでした。
でも、グラフで見ると身長や体重はごくごく平均値なんだけどなぁ(笑)
でも頭はややデカイかも(* ̄m ̄)ぷっ

ももたんのお世話担当になる日も、そう遠くない?
なんて思う一瞬でした( ´艸`)ムププ


■meekooさんへ

 今までは、散歩について行っても歩かずに
じぃじやパパに抱っこを要求してばかりだったのですが
最近はこうやって一緒に歩く距離も増えつつあります。

一緒に走ってお散歩に行ける日が楽しみです。
 ・・・ワタシは撮影担当で走りませんけどね( ´艸`)ムフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

