08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … センス無さ過ぎ!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … センス無さ過ぎ!!

スポンサーサイト


センス無さ過ぎ!!


 気づけば早5月。

世の中、ゴールデンな休日中だとか何とか。

毎年の事ですが・・・・もも家はゴールデンな休日とは無縁です( -_-)フッ

ももパパ・・・出勤してますです。はい。
29日の祭日も、今日の日曜日も・・・・会社行ってます。



   ゴールデンウィークって・・・・何っすか?


な状態の、もも家です(笑)



 勿論、ももパパ・・・3日と5日の祭日も出勤だぜー。

唯一、真ん中の4日はお休みできるみたいです。


 ちょうど、決算期って言うのもあって・・・この時期忙しいみたいです。はい。



\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ



 桜の季節も終わり、もも地方は暑さが日に日に増してきてます。

今日は、天気悪くて曇ってますが気温はそこそこ温め。

で、今年こそ桜とももたんの素敵写真を撮るぞー。と思ってたももママ。
実は4月の話になりますが、ってお弁当・・・
と言っても、おにぎりと簡単なオカズですが(笑) お弁当を引っさげて
もも家全員揃って、プチお花見に出かけたのですよー。

桜

 もも家がある市内で一番の桜の名所だけあって
沢山の人がきてました。

暖かさが一気に増したので開花も進み、もも家が訪れた
4月10日には、もうさくらがヒラヒラと舞い散る感じで
油断してると、お弁当やお茶の中に花びらがこんにちは♪状態でした。


ももパパ&ゆっちゃん


 でね、でね。

今年こそ、桜とももたんの素敵コラボな写真が
撮れるわ~♪とか思ってたのよ。ワタシ。


 お友達のブログを見てても、皆上手にワンコと桜を
すっごく素敵に納めてるし。

中には、これが限界。とかちょっとイマイチ~とご本人的には
100%の出来じゃないけど・・・と言う写真をUPされてるお友達も
居たけど・・・ももママから見たら

 いやいや、すっごく良いよソレ!

って言うレベルなんだよー。どれもコレも。

むしろ、どーやったらそんな風に撮れるの??って
教えてもらいたいぐらいなのよー。




 
 え?ももママの撮った写真?



何かねー。恐ッそろしいぐらいセンスないです。


 って言うか、え?




 コレか?




   頑張ってコレなのか?





 っつーか・・・・・もっと他に何かあるだろ。






何とか・・・なったでしょ?





  って言う出来なのよー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

いや、笑い事じゃないっつの。



 
 
 えーと。


  あのね、仕方なかったの。



 だってね、ホラ・・・ももじぃじはゆっちゃん抱っこしてくれてたし。


 ホラ、ももパパは荷物全部持ってくれてたし。。。


 人も沢山居て、ゆっくりお座りさせて少し離れて撮ったりとか
 出来なかったし。。。



   

   ・・・・・(;´∀`)ね。







   ももママ、悪くないよね。
    し、仕方ないよね・・・(´▽`;)ね。


























 撮影 : ももママ

  
  ももたんと桜。


 フンッ!
 もも

      ・・・・・・(゚Д゚ ;)ガヒョン!





 まさに、ビフォーアフターの

  『何と言う事でしょう・・・』って言う台詞が
見事にマッチしてしまいそうな衝撃の1枚(核爆)



 って言うか、アゴしか写ってないやん。

 
 これじゃ、ももだかどうかもわかんないよね。




  あははは(T∀T)ははははは---------------------




 ももママ待望のお弁当持ってお花見の結果がこんな事に。



写真撮るセンス・・・どこかに売ってませんか?








ランキングに参加中です(・∀・)

ら、来年の春こそは
ももたんと桜の素敵写真撮るから。

来年こそ頑張るから。
(つд`。)ううううっ


写真を素敵に撮るコツ。。。
どうやったらももママにも掴めるのかしらー。

そんな写真道をひたすら迷走して
すっかり迷いまくり中のももママに
愛ある励ましポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

NO TITLE

桜綺麗なぁ~!
うちとこなんか、葉桜やし・・・。
おにぎりにおかずのお弁当、ええやんか!
お母ちゃんなんか、コンビニの塩むすびやで!
どんだけ横着やねん!
ももちゃんと桜…桜にピントがおおててええやん!^0^
花見してます~♪ってゆうのがよう解ってええで!!!

NO TITLE

私スキだな、この写真!
ももちゃんもしっかり桜を見上げて
お花見してるじゃん♪
「柴犬と桜」のいいショットだと思うよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

我が家もゴールデンな休日ってなんですか??
な日々を送っています。
29日出勤、3~5日も出勤なんですよ~。

桜とっても綺麗ですね~。
ママさん、私はこの写真好きだよ~。
さすがももママさんって感じ(笑)
ワンコと花のコラボ写真は本当に難しいよね~。
私、一人では絶対撮れないもの~。
期待を裏切らないママさんの写真で
朝から和んだよ~。

NO TITLE

いいじゃんこの写真!
腕のなさを知りつつカメラのせいにしてる私です

あ~あカメラうまくなりたい!
後ろで桃&音々がセンスがないからしょうがない!と
私の背中に向かって視線をおくってます!

NO TITLE

■さくらちゃん

 ホントはね、コンビニに寄ってくつもりだったの。
でも・・知らぬ間にももパパがご飯を炊いてくれてたのー(つд`。)

ももと桜の写真・・・良いかなぁ(*^ ^*)
さくらちゃんが褒めてくれたから嬉しいわ~♪♪



■ハママさんへ

 好きだと言ってもらえて嬉しい~(* ̄∇ ̄*)

桜を見上げている様に見えますが、実は
まったく桜を見つめていないももたんなのですよー( ´艸`)ムププ



■ちいちゃんママさんへ

 ちいちゃんやママさんも、ゴールデンじゃない日々
だったのですねー(つд`。)

ワンコと花・・・特に木などの背の高いモノとのコラボって
難しいですよねー。
でも、ももママのへっぽこ写真を好きだと言ってもらえて
とっても嬉しいです~( ̄∇ ̄*)ノ



■moneさんへ

 私もよくカメラのせいにしてます(。-∀-)フフフ。
ホント、いつでもどこでも写真が上手く撮れる様に
なりたいですよねー。

うちのももも、「ももママじゃ無理無理ぃ~」って
毎日言ってます(つд`。)クスン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

