03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気ですBLOGTOP » 日常 » TITLE … 元気です

スポンサーサイト


元気です

 
 2週間越えぶりの更新になってしまいました・・・。

ワタクシが少し体調が安定しない日々が続いておりまして・・・
ちょこっと更新をお休みしておりました(*´エ`*)


 半分は確信犯的なサボりだと言うウワサも・・・


 さ、さて・・・(´∀`;)ウワサはさておき(爆)

前回予告?だけしてUP出来てなかった、ゆっちゃんの散髪後の
様子でごわす。
 

ゆっちゃん

 お気に入りのタオル越しに男らしい眼差しを見せてくれてます(笑)

ゆっちゃん

 どーですか、このサッパリ具合。

   一部、寝癖で髪がハネているのは気にしないで下さい(´艸`)ムププ


 男の子っぽさがUPしました(´∀`*)ウフフ



そして、こちらも久しぶりの登場になってしまいましたが・・・

もも



 ・・・・久しぶりでその顔はどうかと思うゾ(゜д゜;)


 『しょんな事より・・・(`・ω・´)』

もも


 うんうん。言ってます。
 パパもママも毎日言ってます・・・


もも


  いーや。絶対おかしいって!!

 どう見ても、肩周りに胸元周りが特に厚くなってるってば!!



  冬毛マジックだとは
   どうしても思えない!!



 

 このままじゃオデブちゃん代表になっちゃうよーヽ(´д`;)ノ







ランキングに参加中です(・∀・)

今日からまた訪問&更新を
出来る限り頑張っていきま~す(*^^*)

オデブちゃん街道まっしぐらのももたんに
愛ある喝!!のポチッ♪をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉ~!!
しばらく更新がなかったので
どーしたかなー・・・と思ってましたヨン。
でも、元気そうで安心♪
ゆっちゃんのカット、今っぽい!!
カッコイイよ~!!!

そしてももたん・・・。
悪いけど、おばちゃんも
「うーん・・・ももちゃん立派になったねぇ~」って認めざるをえないねぇ~(笑)
まあ、冬だからいいんだよ。
春になってからスリムになれば~^^v

NO TITLE

こんにちわぁe-319
ももママさん体調は大丈夫ですか?
ちなみに私は1月に風邪で2~3日寝込んだのが2回もありましたe-448

ゆっちゃんは風邪など引いたりしませんでしたか?
それにしてもゆっちゃん男前になりましたねe-287

ももちゃんはナイスバディv-410
美味しい物沢山食べてたのかなv-361

NO TITLE

こんにちは^^
ももママさん具合悪かったの!?
育児と家事に追われて休む暇ないもんねぇ~。
時間のあるときは少しでも休養とって!
ゆうきくん、その髪型男の子らしくてカッコいいじゃんv-354
ももちゃん、言われて見ればふっくらしたような・・・^_^;
冬毛のせいよ・・・冬毛の・・・(^^ゞ
今は寒いから、しっかり脂肪でからだ守んなきゃいけないからいいの^^いいの^^

NO TITLE

ももママさん、大丈夫ですか?
更新されていたのでよかった^^
寒いし、インフルエンザは流行ってるし
私なんて平日なんてこもりっきりです^^;
ゆっくり出来る時にゆっくりしないとね♪

ゆっちゃん、男前~~~~!
髪が短くなっただけですごく男の子っぽくなりますね^^
こうちゃんも早くファーストカットをしたいですっ!

ももちゃんくらいがかわいいですよ^^
ムクッとしててたまらないです♪
きっと梵もオデブちゃん代表候補だろうな・・・
夏になったらまたスリムになるからいいですよね^^

NO TITLE

疲れが出たのかな? 無理しないでね。
ゆっちゃん 男の子らしくなって可愛いわe-266
ゆっちゃんは風邪引いてないですか?インフルエンザが流行っているようです、
気を付けてくださいね。
うふ!ももちゃんもふっくらなのね。さくらもどこを触ってもお肉が掴めるの(^^;
みんなに肥ってるって言われるし・・ももちゃんは今どれくらいですか?
さくらは8.5㌔です。

NO TITLE

みなさんのブログを拝見できずに過ごした
数日(1ヶ月以上)・・・
本日、どわぁ~!!!と
未読分を読破しましたぞよ♪

未読って入っても
Mママブログなんて数日分じゃろ!?と思ったら・・・
わぁお!!!
日々更新してたじゃないか!!!!

そろそろ黒いコのパパも復活せねば・・・だなッ!

でもでも・・・
何かと忙しいしぃ~(更新するのが面倒!?)
写真取る暇ないしぃ~(写真整理するのが面倒!?)
などと言い訳をしつつも
暖かくなる頃には、復活しまする(タブン)

では、また!
バイバイキーン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信遅くなりました(><)ゴメンナサイ

■ハママさんへ

 色々あって、更新やら訪問が滞ってました。
ご心配ありがとうございます(*^^*)

ゆっちゃんの髪も、伸びてきてまた少し
違う感じになってきてます。このぐらいの方が
サッパリしてていいけど、なかなか自分じゃうまく切ってあげれません(笑)

ですよね。もも・・・・立派すぎますよね(爆)
無事にスリムになれるのか、非常に心配なトコですヽ(´д`;)ノ


■ケンタママさんへ

 ご心配ありがとうございます(*^^*)何とか大丈夫です。
ケンタママさんは風邪で2度も寝込んじゃったんですねー。
今年は異常に寒い日が多かったから
体調も崩しやすいですよね。。。

ゆっちゃんは健康優良児そのもので、産まれてからまだ
一度も風邪ひいたり熱出した事ないんですよー(*^^*)

ももは美味しいおすそ分けをゲットしまくって
すっかりこのボディです・・・・ダイエットしなきゃー(´д`;)はぁ。


■comachiさんへ
 
 えへへ。ちょっと体調を崩してました( ^^;)
ご心配ありがとうございます。
休める時はゆっくり休まさせてもらってなんとか落ち着いてきました。

やっぱ男の子は短めの髪が良いですよねー(*^^*)
切ってみて男の子っぽさが出てきたので
今後は短めに!って思いました。

ももは・・・冬毛のせいだと思いたいのですが・・・・
(つд`。)絶対何か違う!!(爆) 
見た目は勿論、触った感じも肉付きパッチリすぎなんですよー。
オデブ代表になりつつありますヽ(´д`;)ノ


■梵ママさんへ

 ご心配ありがとうございます。
もう落ち着いてきたので、大丈夫です(*^^*)v
ホント、インフルエンザや色々流行ってるみたいで
やっぱり人の多い場所に出掛けるのはちょっと気がひけますよね。

男の子はやっぱり短めが一番だー。なんて思いました(´∀`*)
ロン毛も流行ってるけど・・やっぱり男の子は短い方が
好きだなー。なんて、超昭和な考えのももママです(笑)
こうちゃんがファーストカットする日も今から楽しみですよね♪

たしかに、ちょっと太めも可愛いんですよねー(笑)
夏にスリムになれるのかなぁ・・・ももは夏もこんな感じのままで
居ちゃいそうな気がします(´艸`)ムププ


■百さんへ

 ご心配ありがとうございます(*^^*)
ほどほどに休みながらのんびりさせてもらってます(笑)

ゆっちゃんは、私もビックリなぐらい元気そのものです。
病気知らずで、健康に育ってくれてます(*^^*)v

さくらちゃんもお肉掴めちゃうんですねー。
ももはすっかりプヨプヨっ子ですヽ(´д`;)ノ
さくらちゃん8.5㌔だなんて、軽いですよ!!
ももなんて・・・・ジャスト10㌔ありました(´∀`;)あはははは。

重すぎです!!うちの娘ってばヽ(´д`;)ノ


■黒い子のパパさん

 (´∀`*)ウフフ 頑張ってたんですよ。

途中までは(爆)

今はサボ・・・ごほごほ。 ちょっと休み中ですが。
そろそろ復活できそうですワタクシも。

そろそろ、らん♪ちゃんの最新の笑顔みたいなー。
ショウくんやあーちゃんの笑顔もみたいなー。

 見たいなー

 見たいなー。


見せろ!コンニャロ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

体調大丈夫ですか?
こちらは仕事で忙しく更新は~~~~~さぼってます

モモちゃんは元気そう!
ゆっちゃんはしばらく拝見しないうちに
男の子らしくなって)^o^(
本当に子どもの成長ってはやいですね!
あ~あ今度うちの孫に会うときは
人見知りでなかれるんだろうなあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

