07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけ♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … お出かけ♪



お出かけ♪


 今日は予定通りももパパが散髪に行のに同行して
ゆっちゃんもカットしてもらいました(*^^*)

そんなゆっちゃんの男前になった姿はまた明日。。。
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

   
散髪の後は、遊具がいっぱいある公園に行って少し遊んで
後はタオル美術館と言うところに行ってきました。


オブジェ

 でっかいパン・・・どのくらいデカイかと言うと・・・
ももパパやママが乗れるぐらいデカイです。
 (実際は、乗るどころか触るのもNGですけどね~)

他にも、でっかいポップコーンだとか・・・

オブジェ

 このパンダのぬいぐるみが、ゆっちゃんサイズぐらいです。

・・・って事はポップコーンもかなりデカイ(笑)

他にはアイスクリームだとか、ショートケーキだとか
綿を使って、大きなオブジェがいっぱいありました。


 デジカメを車に置き忘れた為、写真は携帯でとった
この2枚しかないと言う・・・・


  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



 ゆっちゃんが気に入る様なタオルを求めてやってきました。
とりあえず、2枚買って帰ったんだけど・・・
ゆっちゃんが気に入ってくれるかどうか。。。

今、お気に入りのタオルが2枚あって・・・
眠くなったり・・・授乳中は(未だ現役で(爆)ガッツリ飲んでます)
このタオルが無いと、落ち着かないらしい・・・( -_-)


が、生まれた時からずっと使ってるのでかれこれ1年以上。
かなりくたびれてきてるので、そろそろ世代交代させたいと言うわけで
新しく2枚購入。。。。たががタオルのクセに結構するのねー(爆)


 どうか新しいタオル気に入ってくれます様に。






ランキングに参加中です(・∀・)

ももの写真もゆっちゃんの写真も
どっちも無い記事って一体・・・。

薄汚れてても(爆)ももたんに会いたかったよー。
って、ももに会いに来てくれた皆様
ごめんなさいヽ(´д`;)ノ

明日は、ももたん&ゆっちゃんを
ちゃんと登場させますからねー。


本日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


 
