04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小枝でストレス解消?!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 小枝でストレス解消?!

スポンサーサイト


小枝でストレス解消?!


もも


 (´∀`*)ももたん、何だか楽しそうだねぇ。
何してるの~??

もも


 ・・・・(≡д≡;)え、枝??
  どっから持ってきたの??

もも


 一心不乱にガジガジするももたん。

  そんなに楽しいのかしら・・・(´∀`*)ウフフフフ・・・・



  って、( ̄△ ̄;)えぇぇ??


もも


 ちょ、ちょっとーヽ(´д`;)ノまさか何か食べてる??


もも


 すぐに、またガジガジモードにもどったけど
・・・絶対に何かクチャクチャ言わしてたよね。。。


  ・・・歯の間とかに挟まって、それを取る為に
クチャクチャ言わしてた事にしよう。うん。そうよ。そうに違いないわ。


   ・・・・と、自分に言い聞かすももママ(爆)




もも



   ・・・・(´∀`;)お、お気持ちだけで十分です。








ランキングに参加中です(・∀・)

今日はもも地方お天気良くて
気持ちの良い青空が広がってました。

明日パパが散髪に行く予定なので
同行して、ゆっちゃんの髪も切ってもらおうかと思っています(*^^*)

また泣くかな。。。

泣いちゃうだろうなぁ・・・(´∀`;)ははは

今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

NO TITLE

お~ももたん、くちゃくちゃしたものはいずこへ~?
小枝で遊ぶ子って結構いるんですね。
梵は全く興味なしです^^;
この前、公園で珍しく小枝で遊んでるな~と思っていたら、
落ちていたフライドチキンの骨でした・・・
くちゃくちゃ美味しそうに食べてしまいました・・・
ゆっちゃん、ファーストカットはもう済んでるんですね^^
うちは薄々ちゃんなのでいつになるやら^^;
泣いちゃったかしら~?頑張れ!ゆっちゃん♪

Re: NO TITLE

■梵ママさんへ

 クチャクチャ・・・気になるけど出した感じも無かったし
すっごく気になります(><;)
梵ちゃんは小枝には興味が無いんですねー。
ももも、散歩中とかは全く興味示さずスルーします。
でも、庭だとたまにこうやって格闘してます(* ̄m ̄)

フライドチキンの骨( ̄△ ̄;)そんなのが落ちてたら
ももも、間違いなく食べちゃうだろうなぁ~。
って言うか、食べた人はちゃんとゴミ箱に
捨てるか、持って帰って欲しいですよね。
食べたカスをその辺にポイって捨てちゃうのは
マナー違反もいいとこだーヽ(`Д´)ノ


ゆうは、生まれた時から髪はしっかり生えてた方なので
7ヶ月の時にファーストカットしてもらいました(*^^*)
その時は、何とか寝てくれた間に終わったんだけど
前回と今回はしっかり起きてて号泣でしたが。。

でもサッパリと男の子っぽく変身しましたよー(*^^*)v

NO TITLE

こんばんはーv

きゃーっ!ももちゃんの後ろ姿!可愛いですー♪
前からも可愛いんですけどね(´∀`*)
小枝で歯磨き?していたのですね!
さすがももちゃん(≧∇≦)

あ、素敵な贈り物、本当にありがとうございました!
人用クッキー美味しかったです(・∀・)ノ
ばーちゃんも食べました♪
本当に感謝感激です ・゚・(つД`)・゚・

髪の毛すっきりになったいけめんゆっちゃん写真を
楽しみにしてますねー☆
ではではーv

コメ返信遅くなりました(><)ゴメンナサイ

■海さんへ

 小枝で歯磨き!なるほどー。そう考えると
小枝カミカミも頑張ってやって欲しいです(´艸`)ムププ
最近太り気味なももなので・・・色々運動させなきゃー。と
思ってるのですが・・・ストーブ前で転がってばっかりです(爆)

おばーちゃまも一緒にクッキーを食べてくれたんですねー。
喜んでいただけた様で、もも家もとっても嬉しいです(*^^*)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

