01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … えへへ(*´エ`*)BLOGTOP » 日常 » TITLE … えへへ(*´エ`*)

スポンサーサイト


えへへ(*´エ`*)


 ももママの作った柴ワンコに
お褒めの言葉をありがとうございました。

 ももママ、すっかり調子に乗ってます(爆)


頑張って編み上げたかいがありました(つд`。)
作って良かった~。

 ねぇ、ももたん(*^^*)


もも




   ・・・・・(´∀`;)聞いてないし。


 てか、行き倒れ?(爆)



 でも、この後呼ぶとちゃんと起きてニッコリと
微笑んでくれましたよ(*^^*)

もも


 自由に動けて好きな場所でのんびりできる
唯一の時間だもんね。邪魔してごめんね~。
 






 
ランキングに参加中です(・∀・)

すっかりストーブ前で行き倒れるのが
日課になりつつあるももたん。
次の冬は・・・コタツ犬復活できるといいね♪

そんなももたんに愛ある投票
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

あみわんこすごいかわいいです!
今度なにかの景品でしょうか?
なんて うふふふ
ストーブの前は特等席ですね
ももちゃん自前の毛皮を焦がさないように気を付けてね!

Re: NO TITLE

■桃ママさんへ

 可愛いですか~(*^^*)ありがとうございます。
頑張って作ったかいがあります~♪
大きいサイズのあみわんこを次回の
企画に入れるのもいいかもですねー(´艸`)ムフフフフ

すっかりストーブの前でゴロゴロするのが
毎晩の日課になってます。
ホント、焦げちゃうんじゃないかと言うぐらい
毛が熱くなってる時ありますよー(笑)
本犬は知らん顔で寝てますが・・・ヽ(´д`;)ノ熱くないのかしら

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

