03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 完成しましたー(≧∀≦)ノBLOGTOP » Made of ももママ » TITLE … 完成しましたー(≧∀≦)ノ

スポンサーサイト


完成しましたー(≧∀≦)ノ


 『そうだ!今度は毛糸で柴犬を作ってみよう!!
                     =Made of ももママ=  #4』



 今夜、ついに完結です(*^^*)v


昨日全パーツが完成してから・・・ゆっちゃんが寝てる間に
コッソリと繋ぎ合わせました。


 そして、夕方・・・ようやく完成~。


色んな角度から(爆)ごらん下さいませ。




 柴ワンコらしく、ピーンと立ったお耳

あみぐるみ



 そして、柴ワンコのトレードマーク、くるん♪と巻いた尻尾

あみぐるみ



後ろ姿はこんな感じに仕上がりました。

あみぐるみ



 そして、いよいよ正面からの写真ですヨ



  

   どーですか、お客さんッ(´∀`*)



あみぐるみ


 横から見るとこんな感じ。

あみぐるみ



  どう?


   どう??


 アタシ、頑張ったよね。




    だって、ほら・・・

あみぐるみ見本


 毛糸の色はさておき(爆)



これは・・・自分で言うのも何ですが・・・




 合格!! ではないでしょうか(´∀`*)ウフフフフフー




 ちなみに、ももママが今回作ったのは一番チビサイズなので
携帯に合う??サイズです(´艸`)ムププ

あみぐるみ



 ももたんともご対面。

ももと編み犬


 祝福のチュゥ♪(笑)

ももと編み犬

写真だけみると、ももたんがチュ~してくれてる様に
みえなくもないけど・・・台詞通り、『遊ばせろ』な勢いでした。


 何度も『待て!!』を言いながら撮影しました(爆)


ももと編み犬

 な、何て未練がましい眼差しなんだろうか・・・(´∀`;)

ももは編み柴ワンコと遊びたくて遊びたくてしょうがないみたいです。



  ・・・ももに渡したら、間違いなく瞬殺されちゃうので
渡さないけどねー(´艸`)ムププ


 と、言う訳で試作品として作ったけど
自分では非常に満足な出来でした(自分に激甘)

次は、気合いれて大きいサイズを編んでみようかな(*^^*)






ランキングに参加中です(・∀・)

いっぱい作って、お友達のトコに
嫁に出すのが夢ですヨ(´∀`*)ウフフ

 ・・・出戻ってきたらどうしよう(爆)




そして、かぎ針にもっともっと慣れたら
次はゆっちゃんの服を作るのが目標ですー。


ももママ作シリーズで初めての
成功レベルに愛ある祝福のポチッ♪を
頂けると嬉しいですー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉ~正面!!
どっちが見本??ってくらいカンペキじゃないですかっ^^
ももママさん頑張りましたね―^^ パチパチパチ♪
ハマ家に嫁にきたあかつきには
嫁イビリなどせず
「上げ膳、据え膳」で嫁孝行したいと思いますが
来て頂けますかしらん^^
(大胆にも催促中(笑))

NO TITLE

ホッ (*´ο`*)
カステーラのままじゃなくてヨカッタ…。
ももママさん、すごく上手~♪
お店で見たら、間違いなく買っちゃうわ!

そうそう。ワンコはこういうの好きだから気をつけないとね!
ももっちの視線が…お肉を見つめる目と一緒?!

NO TITLE

合格!合格!凄いですよ!
初めてなんて思えない!
我が家にも、嫁に来てほしい~~!v-411
お手本より顔が優しくって、ももママさんの柴の方が好きです!

NO TITLE

ももママさん、おはようございます♪

ももママさん、凄~い!!
上手に出来ましたね~e-349
尊敬します~。
可愛いですねぇ。凄~い。

ももちゃんが、編み柴ワンコを見つめるお顔がこれまた最高です。
遊ばせてぇ~って感じがとってもカワイイです♪

次は大きいのを作るんですか?
頑張って下さい!!
出来あがったら、また見せて下さいねっ。
楽しみに待ってま~すe-420

NO TITLE

ママさんすご~い!
大合格だよ~♪
可愛くできましたね~。
これって不器用な人にもできるのでしょうか。
私も挑戦してみたくなっちゃったな~。

すっご~~い!

ももママさん、プロですよ!
すごい、すごい!
見本と全く変わらな~い!
だってすぐ柴ってわかりますもん。
器用でうらやましい限りです^^
子供の手作りにも憧れますよね~
(私は絶対に無理!うちはばぁば担当です)
うちもこういうの大好き♪
同じく瞬殺でしょうけど(笑)

NO TITLE

■ハママさんへ

 完璧ですかー??(≧∀≦)キャー
そう言って頂けるとすっごく嬉しいですー♪
頑張ったかいがありました(*^^*)

勿論、ゆくゆくはコのこの姉妹を
ハマ家に嫁がせますから、その時はぜひぜひ
可愛がってやって下さいね♪
頑張って作りますよー(*^^*)v


■meekooさんへ

 (´艸`)ムププ
あのカステラ、美味しいですよねー(笑)
何か久しぶりに食べたくなりましたよ~。

見かけたら買っちゃいそうになるぐらい
良く出来てますか??(*^^*)嬉しいなぁ~。

ももに狙われるだけでなく、ゆっちゃんにも狙われてますヨ(笑)
今日はゆっちゃんに捕まって・・・投げられちゃいました。。


■さくらママさんへ

 (≧∀≦)キャー。そんなに褒めて頂いたら
照れちゃいます。でもでも嬉しいです~。
ありがとうございます(*^^*)

さくらママさんも、嫁希望(笑)して下さるぐらい
気に入ってくれたのですね~。
しかも、お手本よりも顔が優しくて好きだなんて・・・
何と言うお言葉(つд`。)感激ですぅ~。
さくらママさんちにも、ぜひぜひお嫁入りさせますから
待っててくださいねー。


■Kotetuママさんへ

 お褒めのお言葉、ありがとうございます~(´∀`*)
とっても嬉しいです。頑張ってよかったー。

ももに見せるととにかく遊ばせて!!って
何回もおねだりされました( ^^;)
なので、とてもじゃないけどスグ隣に置いての
ツーショットは無理でした。

次は、一つ大きいのも作ってみたいなぁ・・と思ってます。
そして同時にチビちゃんの姉妹をいっぱい作って
お嫁に出そうと思います。頑張りますよー(*^^*)v


■ちいちゃんママさんへ

 大合格だなんて、嬉しいお言葉ッ(≧∀≦)キャー
ありがとうございます(*^^*)

器用じゃないももママでも作れたので
大丈夫だと思いますよ♪
文化出版局と言うトコから出ている
『編み犬の毎日』と言う本を見ながらつくりました。
1~3巻まで出てて、このタイプは③に載ってます。
編み方も、写真や絵でわかりやすくしてくれてるので
あみぐるみ初心者の私でも作れました(*^^*)v
ぜひぜひ、ママさんも挑戦してみて下さい~。


■梵ママさんへ

 プロだなんて褒めすぎですー。
ワタシ、調子に乗ってしまうじゃないですかー(笑)

決して器用ではないのですが、今回は
本がわかりやすかったので上手に作ることが
出来たんです~(*^^*)

子供の服とかにも憧れて、編み物の本を
本屋で覗いたのですが・・・編み記号が何がなんだか・・
編み図を見ただけではどっからどうやって
編んでいいのかわからず、まだ手が出せません(><)
いつか、可愛いニット帽やカーディガンを編みたいなぁ。。。

梵ちゃんも、瞬殺しちゃう派ですか~(´艸`)ムププ
こう言うのって、ワンコ心くすぐっちゃうんですよね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

