04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 期待が確信へ変わる瞬間(笑)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 期待が確信へ変わる瞬間(笑)

スポンサーサイト


期待が確信へ変わる瞬間(笑)


 台所に立つももママにひたすら
テレパシーを送ってくるももたん。



 『一口ちょーだい♪』 そんな台詞が聞こえてきそうです。


そんなももを撮ったり、チラチラももを見るママを
ももは「もしかしたら・・・何かもらえる?」って期待した目で
ジィィっと見つめてくるのです。

もも

 期待してる時って、ホント可愛いわ~(*^^*)


そして、ママが左手に何かを一欠けら持ったのを
ももたんは見逃しません(爆)


 『もらえるかも・・・』と言う期待が
 『絶対もらえる!!』と言う確信に変わったとたん



 『ペロン♪』
もも





 ・・・・・(´∀`;)

   キミ、ホントわかりやすい子だよね(爆)



携帯で撮った写真だけど・・・決定的瞬間ちゃんと撮れてました(爆)




 あ、ちなみにももたんが熱い視線を送ってたのは大根さんでした(爆)
生の大根(薄切り)が結構好きみたいなのですヨ(´艸`)ムププ






ランキングに参加中です(・∀・)

ももパパは明日から1泊2日で
近畿地方に出張でごわす。
明日は早朝5時過ぎに出発なんだってー。

ちなみに、今日もゆっちゃんが寝た後に
帰って来たので・・・日曜日の夜から
ゆっちゃんはパパにずっと会えてません(つд`。)

木曜の夜に帰ってくる予定なので
その日はなんとかゆっちゃんが寝るまでに
帰ってきてくれる事を願います。

お仕事が忙しいももパパに
頑張れ~!のポチッ♪をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん、じ~っとママの側で待ってるんですね。
この期待に満ちた眼差し、困っちゃうんですよね~。
私もついつい何かあげちゃうんです。

パパさん、相変わらず忙しいですね。
体壊さないように気をつけてもらわなきゃね!

↓の甘えてるももちゃん、可愛いよ~♪
時々わけもなく体をすり寄せて甘えてきますよね。
もう飼い主デレデレ状態になっちゃうんだよね!

Re: NO TITLE

■ちいちゃんママさんへ

 ワンコのおねだりビームほど、強いモノは
無いんじゃなかろうか・・・って気になりますよね(笑)
ママさんも、ちいちゃんのウルウル目には
勝てないのですねー(*^^*)

ホント、すりすりしながら甘えられたら
もうデレデレ~(*´ェ`*)ってなっちゃいますよね。
まさに、飼い主冥利に尽きるって感じで( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

