01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 甘えたい気分BLOGTOP » 日常 » TITLE … 甘えたい気分

スポンサーサイト


甘えたい気分


 少し離れた場所からももたんを撮ってたら
呼んでもないのにやってきました。

もも

 何、何?どうした??

  悪いけど、ママはオヤツとか食べ物は持ってないよ。



もも


何も持ってないアピールしたのに、まとわり付くももたん。


もも


 ど、どしたの(;・∀・)

もも


  あはは。何かくすぐったい( ´艸`)ムププ


もも


 いつもなら、相手にされずに写真ばっか撮られてたら
スグ向こう行っちゃうのに今日は違いました。


 もも


 甘えたい気分なのかなー?


もも

ひたすらこんな感じで、引っ付いたり鼻でツンツンしたり。


 なんだろう・・・ここまで甘えん坊のももたんは久しぶりかも(*^^*)

うーん。可愛いゾ。コノヤロウ(´∀`*)ウフフ



 この後、ギュゥゥって抱きしめたりナデナデワシャワシャしたり
いっぱいももたんをかまってあげました(*^^*)



 オヤツ無しで(爆)
まったり甘えてくれるももたん、最高~(* ̄(エ) ̄*)









ランキングに参加中です(・∀・)

こんなに甘えん坊ももたんは
久しぶりだったのに・・・
ちょっとぐらい動画に撮れば良かったー(笑)

出来ることなら、お姉ちゃんよりも妹になりたい
甘えん坊ももたんに愛あるポチッ♪をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

甘えん坊のももたん、かっわい~~♪
ここぞとばかりにママに甘えてるのかな?
いつもはお姉ちゃんだから甘えられないんだよね^^
そうそう!
この鼻でツンツンするのかわいいですよね!
梵もお散歩中に何故かツンツンしてきて
毎回キュンキュンしちゃうんです♪
ももママさん、
子育ても大変なのに毎日更新しててすごい!!
私も見習わないと・・・
スイッチが切れるといつも放置してしまうので^^;

Re: NO TITLE

■梵ママさんへ

 梵ちゃんも鼻でツンツンしてくるんですねー(*^^*)
この仕草って、妙に可愛くてヤバイですよね(笑)
梵ちゃんも、もももホントもっともっと
甘えたいのを我慢してお姉ちゃんしてくれてるんですよね。
甘やかしてあげれる時は、めいっぱい
甘えさせてあげなきゃですよね(´∀`*)ウフフ

今まで、とにかくサボり常習犯だったので
今年こそはなんとか頑張って、出来るだけ
更新しようと思ってます(*^^*)
ゆっちゃんが寝た後で、いつもコソコソ
パソコンしてます(笑) 
でも、実は手抜き更新が多いんですよー(笑)
そんなプチ更新を混ぜながら、やっと更新続けれてます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

