09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒いぃぃぃぃヽ(´д`;)ノBLOGTOP » 日常 » TITLE … 寒いぃぃぃぃヽ(´д`;)ノ

スポンサーサイト


寒いぃぃぃぃヽ(´д`;)ノ


 朝起きたら、思ってたのとちょっと違う景色でした。

庭が白いッ!!雪だ!!!


 なんと、もも地方にも雪が積もりました。


ほーんの少し。


 で、日が昇ったらあっと言う間に消えてなくなりました。

1センチも積もってなかったんじゃないかな。

 国道はぜんぜん大丈夫で、車はバンバンいつも通りに
走ってましたし( -_-)フッ

 
それでも、久しぶりに雪だー。と思う景色でしたよー。



 雪はあっと言う間に溶けちゃったけど
今日はすごぉぉく寒い一日でした。

momo

 暖房器具のありがたみがよーくわかる日だったね、ももたん(*^^*)







ランキングに参加中です(・∀・)

朝、庭に出たらうっすらと積もった雪の上に
ももたんの足跡がチラホラ。

じぃじ曰く、ももは楽しそうに散歩に行ったぞー。と。

 ・・・いや、楽しんだと言うよりも足が冷たくて
思わず足早になっただけだとママは思うゾ(爆)

今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

すご~~く寒いねぇ~(--;

ももちゃん地方も雪降ったんだね。こちらは積もるほどではなかったですが、
凍っていました。寒くて散歩が辛いですね。
さくらは元気ですが・・・^^;
さくらもストーブの前でヌクヌク 同じですね(笑)

NO TITLE

毎日、寒いですねぇ・・・
ももちゃん地方も雪が降ったのですね~。
こちらは、降りませんでした。
ももちゃん、ストーブの前で暖かそうですねっ。
琥鉄は、この前シャンプーした時に震えていたので
ファンヒーターの前に連れて行ったのですが・・・
凄くビビってました。
とにかく逃げようと(笑)
迷惑そうにしてました。

ももママさん、編みぐるみ頑張ってますね~!!
すっご~い。
私、編み物が全然出来ませんe-443
編み物が出来る人、尊敬しちゃいます。
頑張って下さいねe-420

NO TITLE

■百さんへ

 少しですが、積もってましたよー(*^^*)
あっと言う間に溶けちゃったけど。。
雪がなくても、これだけ寒いとホント外に
出るのが嫌になりますよね(>_<)

さくらちゃんもストーブ前でぬくぬく♪が
お気に入りなんですね~(´∀`*)ウフフ
ワンコだって、やっぱ冬は暖かい場所が
一番好きなのね~。


■kotetuママさんへ

 少しですが、朝起きたらうっすらと積もってました。
琥鉄クンはファンヒーターは苦手なんですねー。
風が出るからビックリするのかな??
ももは、ファンヒーターにはあまり近づかないけど
怖がりもせず、気にしてない感じだったなぁ(笑)
琥鉄クンも、安全で温かいってわかれば
ヒーターの前でくつろいでくれるのかな(*^^*)

編みぐるみは初めての挑戦なのですが
結構ハマってしまって楽しみながら作ってます。
頑張って可愛い柴ワンコ作りますねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

