07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箱入り息子(爆)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 箱入り息子(爆)



箱入り息子(爆)


 いっちょ前に、ちゃんと両手は台について
転ばない様にバランス取ってる様ですヨ。

ゆっちゃん



  ・・・(´∀`;)




 しかも余所見しながら入ろうとしてるし・・・。
危ないじゃないか(´д`;)

ゆっちゃん


 余所見してるせいか、右足を入れるのに2,3回ほど
失敗してましたヨ(´艸`)ムププ


ゆっちゃん



 そして、器用にそのまま箱へ収まるゆっちゃん。


ゆっちゃん


 ちゃんと箱にはいれて、すっごく満足げ(´艸`)ムププ

   アナタ、可愛すぎだわよ。


ゆっちゃん



 そして、やっとママの視線に気づくゆっちゃん。


ゆっちゃん


 んもぅ。見てた見てた、見てたわよー♪

可愛すぎてたまんないわー(* ̄m ̄)ムフフフフ









ランキングに参加中です(・∀・)

親バカですが・・・
もぅ『可愛い』としか言い様が無いですー(爆)
(´艸`)ムプププププププ

そんなこんなで、ももブログなのに
ももが登場しないまま今日は
閉店ガラガラ。


今日は箱入りゆっちゃんに
愛あるポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ゆっちゃん!
すっごい大きくなりましたね!
ママだけじゃ無く、誰でも可愛いと思いますよ!
ももちゃん!アイドルの座は、完全に奪われたかぁ?
頑張れももちゃん!
さくらママは、ももちゃんの大ファンだよ~!

NO TITLE

■さくらママさんへ

 (´∀`*)ウフフ。可愛いって言ってもらえると
ますます親ばかモード前回で大喜びしちゃいます(笑)

>『さくらママは、ももちゃんの大ファンだよ~!』

何よりも、ももはこの一言がすっごく嬉しいと
思います(*^^*) ももを可愛がって下さってありがとうございます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

