08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 美味しいって幸せBLOGTOP » 日常 » TITLE … 美味しいって幸せ

スポンサーサイト


美味しいって幸せ


 ももたんが庭に出てたので行ってみました。
 

もも

 
 遊びに誘ってくれてるのだろうか・・・(ポーズ的に)

   
    それとも


 喧嘩を売られているのだろうか・・・(顔的に(爆))





もも


無事に、前者の方だった様ですヨ Σ(ノ∀`w)プッ


 お庭を一緒にグルグル回ったり(爆)
ボールを転がしたりして少し遊びました(*^^*)

 ちなみに、ゆっちゃんはお昼寝中でごわす。



 遊んだ後に、にぼしをプレゼント。


もも



 ・・・・遊ぼう♪って言ってくれてた時よりも食べてる時の方が
断然、表情が柔らかいのは気のせいであって欲しいヽ(´д`;)ノ


    え?現実だって?
  
 



もも

 
 ・・・・・・・・(゜д゜*)キュン




  まぁ、可愛いからいっか(*´エ`*)ポッ








ランキングに参加中です(・∀・)

今日の夜、3日ぶりに(爆)
無事ゆっちゃんとももパパが再会出来ましたー。

いやぁ、ゆっちゃんが起きてる時間に
帰ってこれて良かったねー。

って、ももパパが帰ってきて約1時間後に
ゆっちゃんはお眠の時間が来てしまい
あっと言う間に寝ちゃいましたが(´∀`;)

でも、少しでも触れ合えて
二人とも嬉しそうだったのでよかったですー(*^^*)

そんなもも家に、今日も愛あるポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはー!

遊ぼうよとお誘いしているももちゃんが可愛いです(´∀`*)
お尻が上がって♪( 〃▽〃)きゃー!
そのポーズで誘われたら遊んでしまいますね♪
誘っている顔がりりしくも見えました(笑)
食べてる顔は柔らかいですね^^
美味しいーって顔してます♪
わんこの表情って見ているだけで和みますね(´∀`)

ではではー☆

かわい~♪

ももたん、プリケツがかわいい♪
尻尾もクルンと巻いて~
遊んでもらった後のおやつは格別よね☆
目がトロンとしてますよぉ^^
ゆっちゃんとももパパさん、3日ぶりに会えて
よかったですね^^
少しでも会えるのと会えないのでは違いますよね^^
週末は一緒に遊べるのかな?
リンク貼らせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いしま~す♪

■海さんへ

 めずらしく、犬らしい姿の(爆)ももが撮れました。
そうかー。りりしくって言えばよかったのかー(笑)
そう思うと、カッコ良く見えますー(親バカ)

食べてる時は、いつも幸せそうな顔をしてます。。。
ももの幸せは食べ物と共にある事なのかもです(爆)

クルクルと変わる表情はホント見てるだけで
和みますね(*^^*)癒されます。


■梵ママさんへ

 冬毛効果で、よりお尻がボリュームUPになってます(*^^*)
柴ワンコのお尻って可愛いですよねー。

そうなんですよー。なんとか3日ぶりに会えました。
ホント、少しでも会えるのと会えないのでは
ぜんぜん違いますよね。
ほんの僅かな時間でも顔をあわせて笑い合うのが
大事だなぁ・・・って思いました(*^^*)
平日会えない分も日曜日はいっぱいゆっちゃんと
遊んでもらおうと思ってます。

リンク貼って頂けるんですかー(つд`。)嬉しいですッ。
ぜひぜひ宜しくお願いします。
うちにも、梵ママさんのブログのリンクを貼らせてもらっても
いいでしょうか?また改めて、お願いのコメント書きに行きまーす(*^^*)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

