10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ストーブ好き(* ̄(エ) ̄*)BLOGTOP » 日常 » TITLE … ストーブ好き(* ̄(エ) ̄*)

スポンサーサイト


ストーブ好き(* ̄(エ) ̄*)


 もも家で唯一、石油ストーブが置いてある台所。

ママが食器を洗ってる間にももたんが・・・

もも

 うーん。こんな光景、何だか懐かしい(´∀`*)ウフフ
年末以降、夜はちょこっとノーリードで
じぃじの部屋(ももが半分(笑)間借り中)と台所を
自由に動ける様にしてます。

その少しの時間を、ももは楽しそうに過ごしてます(*^^*)


もも

 冬場は暖かい場所に居ると、そこから動くのが嫌になるのは
人もワンコも一緒なのかしら( ´艸`)ムププ


一等地で完全にくつろぎはじめました。

 そして、わずか数分で・・・

もも


 睡魔に襲われちゃうよねー( ´艸`)ムププ



  可愛いぞー。ももたん(*´ェ`*)ポッ







ランキングに参加中です(・∀・)

ママ達の部屋に続くペットドアがあった部分を
頭でツンって押してるももの姿を見るたびに
ごめんね(つд`。)って切なくなります。

今は、内側にスチロールの板を張って
出入りできない&ゆっちゃんがガラス部分に
当たらない様な仕様になってます。

早く、こっちの部屋にも
入れてあげられる様にしたいなー。
もうちょっとだけ我慢してね、ももたん。

健気なももたんに愛ある応援ポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん、とっても幸せそう♪
ワンコは暖かい場所、よく知っていますよね~。
ちいも最近はファンヒーターにべったりで、
焦げちゃいそうになってますよ~。
いつも私がヒーターから引き剥がしています。
とっても不満そうな顔をされるんですけどね!

Re: NO TITLE

■ちいちゃんママさんへ

 そうそう。近寄りすぎて、大丈夫??って言うぐらい
何か毛が熱くなってる時とかありますよね(´∀`;)

でもこっちの心配なんて全く気にならない様で
気持ちよさそうにずぅぅっとその場所で
寝てますよねヽ(´д`;)ノ

ワンコは暑がりだ!って、小さい頃から思ってたけど
そうじゃなかったのねー(笑)って感じです(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

