07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何とか・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 何とか・・・

スポンサーサイト


何とか・・・


 成人式があったこの3連休。
ももパパも連休でした。

 ・・・でも、初日と最後とちょこっとだけ会社に行って
仕事してましたが(´д`;) 


 それでも、この3日間
ご飯を作ってくれたり、お出掛けに連れて行ってくれたりと
家族サービスをしっかりとしてくれました(*^^*)

 すっごくありがたいです。



ゆっちゃんも、パパが一緒に居てくれるから
とっても楽しそうでした。



 高い高い♪をしてもらって、超ご機嫌なゆっちゃん

ゆっちゃん
  上着のサイズがまだちょと大きめなので手が出てません(* ̄m ̄) ぷっ



 さー。明日からはまたママがしっかりと頑張りますよー。

 

    ファイトじゃーヽ(`Д´)ノ うおぉぉぉ!!!








ランキングに参加中です(・∀・)

今週の土曜日は第三土曜日なので
ももパパはお仕事です。

パパが出勤する時間(7時頃)はゆっちゃんはまだ夢の中・・・。

夜も、パパが残業で21時過ぎるとゆっちゃんは
寝てしまうので・・・ゆっちゃん的には2,3日ぶりに
パパに会えた!と言う時もあります。

さあ・・・明日は連休明けだから
パパの帰りが遅くなる可能性大だねぇ。。。

無事に明日の晩、ゆっちゃんは
パパに会えるのでしょうか・・・


ももたんは、パパがどんなに遅く帰ってきても
必ず起きて尻尾振って待ってます(´艸`)ムププ
可愛いももたんに、今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももパパさん、毎日遅くまでお疲れ様です。
たまの休みも家族サービスなパパさん 本当に優しいですね。
感謝感謝ですね。
ももちゃんはどんなに遅くても起きて尻尾振ってお出迎えなんですね。
良い子だね~~。さくらは私が夜仕事から帰っても寝て知らんぷりです(涙
この差はなんなの~~~(><;

NO TITLE

ももパパさん、お仕事大変ですね。
それなのにしっかり家族サービスするなんて、
素晴らしい旦那様ですね~。

今日はゆっちゃん、パパに会えるかな?

ももちゃん、パパの帰りをちゃんと待ってるんですね。
パパさん、嬉しいだろうな~。

ももパパさん、仕事がお忙しいんですね。
それでも家族サービスを忘れないパパさんは本当にエライです!!
お料理まで作ってくれるなんて・・・すごい・・・^^
うちのパパさんも休日は多少手伝ってくれます。
でも料理は全然ダメ^^;たまには作って欲しいな~
ゆっちゃんもお袖が長いね~^^
うちもうちも!だってすぐ大きくなちゃうんだもん。
大きめ買わないと!ですね!
かえって手が隠れてあったかいかなぁなんて思っています(笑)
遅く帰ってきてもももちゃんが大喜びで迎えてくれたら
嬉しいでしょうね~^^

NO TITLE

■百さんへ

 お休みの度に、色々としてくれるので
本当に助かってます(*^^*)

ももは家族の中で一番パパが好きだし
唯一、自分より上だと思ってるので
パパが帰ってきたらものすごく嬉しそうです。

私やじぃじは、完全にパパに負けてます~ヽ(;´Д`)ノ


■ちいちゃんママさんへ

 素晴らしいだなんて、あまり褒めると
調子に乗ってしまうので褒めすぎ注意です( ´艸`)ムププ

今日は予想通り遅くて、22時頃に帰ってきました。
ゆっちゃんはとっくに夢の中だったので
その分も、ももがパパを癒してました。

明日は会えるのかなー(;´∀`)アハハ


■梵ママさんへ

 ももパパは、料理を作るのも結構好きみたいで
時間がある時や休みの日などは
色々作ってくれたりします(*^^*)

多分・・・いや、絶対私より上手い気が…(;´∀`)

ホント、成長が早いから服なんて今大きい!って
思ってても、スグにちょうど良くなっちゃいますよねー。
でも、ちょっと大きめの上着とかを
いっちょ前に着てる姿って、妙に可愛いですよねー。
思わず、写真をいっぱい撮ってしまいます(笑)
って、ただの親バカですが( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

