06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新たなる挑戦(笑)BLOGTOP » Made of ももママ » TITLE … 新たなる挑戦(笑)

スポンサーサイト


新たなる挑戦(笑)




 『そうだ!今度は毛糸で柴犬を作ってみよう!!
              =Made of ももママ=  #1』
 


 が新たに始まりました(´∀`*)ウフフ


羊毛フェルトで頑張ったけど・・・ホラ、何か
残念な感じだったじゃないですか。


 3度目の正直で、3代目も羊毛フェルトで作っちゃおうかなー。とも
思ったんだけど・・・毎回同じ事ばっかりしてると
めんどくさくなる可能性大なので(ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?)
今回はかぎ針を使ってみる事にしました。



なので、3代目はあみぐるみの柴ワンコに決定♪

頑張るぞー(*^^*)




 とりあえず、パーツが一つ完成。

コレだけ見たら『何じゃこりゃ~(≡д≡;)』ですよね(笑)

 まだこれは試作品なので、小さいサイズで編んでます。


上手く編める様になったら、デカイの作ります(*^^*)



 夢は・・・お友達のお誕生日とかに
柴ワンコのあみぐるみをプレゼントする事です(´∀`*)ウフフ。


 ねーねー。ももたん、どう思う?
素敵だと思わない?


 もも

 


 ちょっとー。何シカトしてんのさーヽ(`Д´)ノ

本の通りに編むだけなんだから




  可愛いのが出来るに
   決まってるじゃない!(゚Д゚ )





 『試作品を見てからコメントするでしゅ(´・ω・`)』



 絶対に今うなずいた人居るでしょーヽ(`Д´)ノウワァァァン。

くそー。絶対可愛いあみぐるみ完成してやるぅぅ。








ランキングに参加中です(・∀・)

今は頭と口のパーツが完成♪
耳のパーツに取り掛かってます(*^^*)

あみぐるみ編が今後どんな風に進んでいくのか
お楽しみにですー(´∀`*)ノ

可愛いあみぐるみが出来る様に
愛ある応援ポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

おひさしぶりどぇーす!!!!
(あっなんだかキャラが変わってる!?)
今年は頑張って、最後までブログやりぬきますよぉ~!

なんと編みぐるみですかぁ!
りりは編みぐるみは未経験です~
というのも、あのまんまるく編むのって、
途中で目がわかんなくなっちゃって・・・・いびつになるの・・・・苦手なの・・

カワイイ編みぐるみが編めるようになったら(爆)
ぜひわがやにも1つくださいませね♪♪

NO TITLE

ももママさん、頑張って~!!
私、途中で挫折した派です(笑)
完成楽しみ~♪

NO TITLE

■りりさんへ

 お久しぶりですー(*^^*)v
私も、今年こそ(笑)できる限りブログを
頑張っていくつもりです。

無謀にもあみぐるみに挑戦中です~。
そうそう。途中で目がわかんなくなっちゃうんですよねー(笑)
はい。ワタクシそれで結局、何回もほどいたり編みなおしたりを
繰り返してますヽ(´д`;)ノ
で、今日はちゃんと段数や網目の数がわかる様に
りんぐ買ってきました(笑)

頑張って可愛い柴ワンコをマスターして、
必ずや一匹、りりさんの元へお嫁に出しますねー。
待っててね(*^^*) (いつになる事やら~(笑))


■ハママさんへ

 ありゃー。ハママさんは挫折しちゃったのねー。
私も、編み物は過去、簡単なマフラーでさえ途中で
挫折ばっかりしてたのですが、今回こそは
成し遂げる為に、公開しましたー(笑)

それが吉とでるか凶とでるか・・・(´∀`;)

頑張って完成させますからねー。
もちろん、可愛い柴ワンコ目指してます(*^^*)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

