06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆっちゃん(*´ェ`*)BLOGTOP » 日常 » TITLE … ゆっちゃん(*´ェ`*)



ゆっちゃん(*´ェ`*)


 最近、動きがますます活発なゆっちゃん。
今日はもも姉ちゃんに代わって、ゆっちゃんが主役だよ。


ゆっちゃん


ボールハウスで遊ぶのは良いんだけど・・・この中のボールを
あっちへポイ。こっちへポイ。。。ついでにゴミ箱にポイ。

毎日ボールが部屋中に散乱します。

 まだ、自分でお片づけが出来るはずもないので、
散乱したオモチャを片付けるのはママなんだぞー。

散乱させずに、せめて一箇所にまとめてポイしてよーヽ(;´Д`)ノ


で、一通り満足したら、コロンと転がったりもします。

ゆっちゃん

 何気に睫毛長くて色っぽいでしょ( ´艸`)ムププ


この、数分後・・・

ゆっちゃん


 コツンとベッドと軽く衝突事故(笑)して涙がポロリ。

でも、抱っこしたらすぐに泣き止みました。

  ・・・もも以上に甘えんぼさんです(*^^*)




明日の土曜日は、ももパパがお仕事お休みのはずなので
一緒に遊んでもらおうね(*^^*)


  ちなみに、今22時頃ですが・・・ももパパは
まだお仕事から帰ってきてません(>_<)
当然、ゆっちゃんはもう夢の中です。


 明日は何して遊ぼうかなぁ・・・・







ランキングに参加中です(・∀・)

毎日遅くまで、家族の為にお仕事を
頑張ってくれてるももパパに感謝です。

とりあえず、明日の朝は
起きてくるまではそっと寝かしてあげなきゃね。

・・・って、昼まで寝てたりして(* ̄m ̄)プッ

色が白くて睫毛が長いゆっちゃん。
ますますイケメン街道まっしぐらだぜー。
親バカなももママに愛あるポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

