07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 下さいな♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 下さいな♪

スポンサーサイト


下さいな♪


 膝の上に顔をチョコン♪と乗せて目で訴え中。


もも

   『ももにも一口ちょーだい♪』



普段カメラを向けたときにも、このくらい可愛い目をして欲しいゾ。

おねだりビーム発動中のワンコって・・・
最強に可愛いですよね・・・。

 こんな顔(目)するなんて、ズルイヽ(´д`;)ノ


もも

まんまと、その可愛い光線にやられたママは
ももたんにおすそ分けをあげてしまうのであった。。。






ランキングに参加中です(・∀・)

ちなみに、ゆっちゃんは晩御飯時になぜか
テンションがあがる事が多いです。

急にもんのすごく笑ったり・・・
踊って?みたり。。。

何がきっかけでゆっちゃんの
超ご機嫌スイッチが入るのかは謎です
(´艸`)ムププ


何かちょーだい♪の目が可愛いももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

かわいいぜー

ももっち、この頃すごく可愛さが増していますね♪
モフモフ冬毛の効果?
それとも、ゆったんと仲良く遊べるようになって
表情が優しくなった…とか。
とにかくお目目がヤバい…まん丸でかわゆすぎだぜー!
んもう、おねだりがすっかり板についちゃったのね。
ももママさんも、こりゃ大変だわ~^m^

NO TITLE

ももちゃん、その顔は反則だ~。
こんな可愛い顔されたら誰も逆らえないよ~!
ワンコっておねだりする時はお目目ウルウルで
すっごく可愛い顔しますよね~。
我が家はこの顔に旦那がやられっぱなし。
私の目を盗んではテーブル下でちいにおすそ分けを
しています。

NO TITLE

かわいいかわいいビーム出しすぎ!
飛び出すブログならももちゃんに
桃と音々のおやつあげちゃうのに・・・残念!

NO TITLE

■meekooさんへ

 可愛さ、増してますか~??
きっと、モフ毛マジックですよ(爆)

おねだりする時のこの目ったら
もぅたまんないぐらい、ウルウルキラキラで
とてもじゃないけどシカトできません(>_<)

コレが計算なのか、地なのか・・・
ワンコの魅力ってすごいですよね( ´艸`)ムププ

今日もこのお目目光線にやられました(爆)


■ちいちゃんママさんへ

 ですよねー。反則ですよね~ヽ(;´Д`)ノ
もうこの表情には勝てる気がしません。

ちいちゃんちは、パパ様が一番やられちゃうのですねー。
光線が出てなくても、パパは娘に甘いって言うのが
お約束ですものね~( ´艸`)ムププ
我が家は、じぃじが一番やられてます(笑)

ちゃんと、誰が一番くれるかって言うのを知ってますよね。
恐るべしです(笑)


■桃ママさんへ

 飛び出すブログ・・・夢だわー。
もしそんなブログがあれば、桃ちゃんや音々ちゃんが
もも家にも飛び出して遊びに来てくれるかなぁ~(*^^*)

もし、飛び出せるなら・・・
ももは毎日、桃ちゃんちに入り浸ってるかもですよー。
桃ちゃんと音々ちゃんに「また来た~ヽ(;´Д`)ノ 」って
迷惑がられちゃうかも( ´艸`)ムププ

NO TITLE

こんばんはー!!

きゃーー!!可愛い!!
わたしもおねだりされたいです!!(笑)
その目を見たらだれでも何かあげたくなってしまいますね(´∀`*)
ももちゃんったらvv可愛いv-10
うちではばーちゃんと母がおねだり目に負けて
いろいろあげてますw

ではではーv

■海さんへ

 そんな事を言ってもらえたら、ももは間違いなく
海さんにくっついて、離れないと思いますよ~(´艸`)ムププ

顔をちょこんと膝に乗せてきたり、前足で
チョンチョン・・・って催促されて
きっと海さんのご飯を半分以上食べてしまうと思います(笑)

ママさんとおばあちゃんが、カイくんに
マークされている(笑)のですねー。
カイくんにウルウル見つめられたら・・・
そりゃ断れないですよね(´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

