01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 延期しました(´∀`;)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 延期しました(´∀`;)

スポンサーサイト


延期しました(´∀`;)


 本日、里帰りの予定だったんですが・・・

昨日の夕方ぐらいからゆっちゃんのご機嫌がイマイチだったり
久々に深夜の夜泣きがすごかったり・・・

市外にお出かけしてて、疲れたのもあるだろうし
ちょっと暑かったり寒かったりして、体調もイマイチなのかも。

と、言う訳で里帰りしていつもと環境が変わったら
余計に体調を崩したり、機嫌が悪くなる可能性もあると思ったので
急遽、里帰りを延期しました。

遠方にある実家じゃないし、いつでもいけるので(笑)

何事も、ゆっちゃん優先で行動します(´∀`*)



泣きすぎたのか、風邪を引きかけてたのか
夜中少し声が掠れかけてたりもして、すごく心配してたのですが

朝起きてみればなんのその。


 食欲バッチリ♪

 お通じバッチリ♪

 ご機嫌さん♪♪

 もちろん、声も正常♪咳もナシ♪




 完全に、健康体だと思われます(´艸`)良かった~。


そんなゆっちゃん・・・今はグッスリとお昼寝中でございます。

 

なので普通に更新できました(´∀`*)あはははー
そして、ももたんも無事に登場できました。



もも

 ↑↑チーズを見つめるもも様

 期待に満ち溢れすぎ(´艸`)ムププ








ランキングに参加中です(・∀・)

お正月の3日間、何気にウマウマな
おすそ分けをゲットしまくりだったももたん。

・・・・いつものカリカリフードだけになった今日、
さっそく朝ごはん半分残しちゃってるんですけどー
ヽ(´д`;)ノ

何かウマウマトッピングがないと
食べれないッすよ。って言う
ももたんの声が聞こえる気がします( -_-)フッ

まだまだお正月気分から抜け出せないももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

お大事に~^^

こんにちは♪
子供の体調って、ほんと目まぐるしく変わりますよね。
でも元気になって良かったです!

ももちゃんカリカリ、ちゃんと食べようね~
GON蔵はアレルギーの薬を飲んでるせいか
カリカリをモリモリ食べて食欲ありすぎなんです(>_<)
それにしても つぶらなももちゃんの目・・・かわいい\(^_^)/

初めまして♪

ももママさん、こんにちは~^^
初めてコメントさせて頂きます。
梵ママといいます。
柴犬梵と10ヶ月の息子のママです。
前にハママさんからももママさんのブログを
教えて頂いていて、何度も拝見していました。

ゆっちゃん、元気になってよかったですね^^
うちも只今昼寝中なので、やっとネットができました^^
ももちゃんのおねだりお目目がクリクリでかわいいですね♪

どうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

■Gomaさんへ

 (≧∀≦)キャー GON蔵ママ様じゃないですかー。
いつもTwitterでお世話になってます(*^^*)
ブログにも遊びに来てくださったのですねー。
とっても嬉しいです。

なんとか、ゆうきの体調も悪くならずに
元気いっぱいすぎて・・・逆に手を焼いてます~ヽ(´д`;)ノ
ちょっとぐらいは大人しく座ってて欲しいです(笑)

ももはやっとカリカリだけでも食べてくれる様になりました。
食べる前に、「これだけ?」みたいに目で訴えてきますが・・・。
GON蔵クンはアレルギーがあるのですねー(つд`。)
今年はアレルギー症状が殆ど出て来ない1年になります様に・・。


■梵ママさんへ

 初めまして(*^^*)訪問&コメントありがとうございます。

おぉ♪10ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですかー。
10ヶ月にもなるとハイハイが早いし、ゴロゴロ転がったりと
動きがますます活発になってもう目が離せないですよね。

柴ワンコだけでなく、年の近い男の子の新米ママとしても
ぜひぜひこれから、仲良くして下さいね~(*^^*)

そうそう。起きてる時って、なかなかネットできないですよね~。
うちの子は、電源つけて画面が出てきたら
笑顔で寄ってきて、キーボードをバシバシ叩きますヽ(´д`;)ノ

後で、梵ママさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

