08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日から・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 明日から・・・



明日から・・・

 ももパパは今日がお正月休み最終日。
明日から仕事です。

年末31日から、4日間。

 少なッΣ(゜д゜;) って思う人のが多いかな・・・。

   
4日間、ゆっちゃんやももといっぱい遊んだももパパは
明日から会社に行くのが、ものすごく嫌で嫌でしょうがないみたいです。

 (´艸`)ムププ


 そんなももパパには悪いけど
ももママは、明日からゆっちゃんと二人で里帰りしてきます♪

 って言っても、同市だし・・・車で30分ぐらいだから
あんまり里帰った感しないですけどねー(爆)

予定としては2泊。

 でも、実家は間取り的に部屋と部屋が一部
締め切れないトコがあるので(どんな家だよ(爆))何気に寒いです。

エアコンやストーブつけてても、つけてない部屋の
冷気が微妙?に流れ込んでくるしヽ(´д`;)ノ

なので、あまりにも寒くて風邪ひきそうだったら
1泊で帰ってきます(´艸`)ムププ



 里帰り中は、携帯からゆっちゃんの様子をUPする予定です。
残念ながら今回は・・・今回も、ももたんは里帰りに
同行させる事ができないので、ももたんの写真は
また実家から帰ってきてからUPします(*^^*)

明日(と明後日?)は、ゆっちゃんが主役です♪

携帯からの更新になるので、その間コメ欄は閉じておきます。
プチ更新がいっぱいできる様に頑張ります~。

ついでに、今日も写真のUPができずに文字ばっかなので
コメ欄閉じておきます(笑)




『『オマケ』』

 携帯より画像送信。

編み物


 Σ( ̄ロ ̄lll) ありゃ?何か写真が小さい・・・。


かぎ針で編み編み中。

 何が出来上がると思いますか?

また、帰って来たら詳しくお伝えします♪

 ではでは(*^^*)v










ランキングに参加中です(・∀・)

え?次のハンドメイドも
羊毛フェルト篇を期待してたって?


・・・・(´∀`*)


すみません(汗)


この間、かぎ針でお花のモチーフを編んだら
楽しくてすっかり編み物にハマっちゃいました。

でも羊毛フェルトも大好きなので
編み物と交互に色々作ろうかと思ってますので
今回は、編み物篇にお付き合い下さい。


何ができるのかなー?
期待ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









