09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ごはん♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … ごはん♪

スポンサーサイト


ごはん♪

 皆、普段どんなご飯をあげてるんだろう(´・ω・`)?


とりあえず、ももが居たペットショップさんがあげていたフードは
『ヒルズのSCIENCE DIET〈プロ〉』とか言うやつ。

 なので、初めは同じものを購入してゴハンあげてました(・∀・)



でも最近はコレに変更(*´∀`)アハハン♪

柴専用のドッグフード(* ̄m ̄)

 『国産・柴専用』の文字に惹かれちゃいました。

 ももたんの食い付きも絶好調で・・ちゃんと噛んでる??って言うぐらい
毎回あっと言う間に完食。





もも

「お(・∀・)もも、良い感じ~。
 何か、ドッグフードのポスターみたい〈≧∀≦〉キャー」 






『全国のシュポンサーしゃん!!(`・ω・´)キリリッ」




もも

『フフフ・・・』

 




「・・・・・・どんなに待っても来ないと思うよ。(・∀・;)うん」










ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

悩みますよね

ほんとにごはんは、いまだに悩みです。。。
一定期間あげたら違うフードあげたりしてます。
仔犬の頃は、ブリーダーさんがあげてたから引き続きユーカヌバってのをあげてました。
しかし、ももちゃん!!女優犬似あってるよv-344

こんばんは!

こんばんはですーv
こっそりお邪魔します(´∀`*)

フードはうちもいろいろ試しましたよー!
しかしお腹が弱いので、結局獣医さん推奨のユーカヌバのパピープラスをあげてます。
それでもお腹は下ります(苦笑)

ももちゃん!女優になれますよ(*´д`*)
美人顔です^^
将来が楽しみですvv

ではでは♪

...φ(-ω-*)メモメモ

v-22 comachiさん

  悩みますよね。フードにしてもおやつにしても
色んなメーカーから色んな種類が出てて、
どれが良いのかかなりお店でずーっと悩みまくってしまいます(* ̄m ̄)

ユーカヌバ、こんど探してみます(*´∀`)ノ
田舎でもちゃんと売ってるかなぁ?(´・ω・`)



v-22 海さん

  早速の訪問&コメントありがとうございます(≧∀≦)嬉しいです♪

海さんとこも、ユーカヌバなんですねー。
獣医さんも推奨するぐらいお勧めフード・・。
ますます気になります(* ̄m ̄)探しに行かなきゃ。

もも、美人ですか?褒めてもらえて嬉しい
です(*´∀`)ウヒヒ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

