09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お日様って素敵BLOGTOP » 日常 » TITLE … お日様って素敵

スポンサーサイト


お日様って素敵


 もも地方、今日は昨日より更に良いお天気。

そして何より昨日までの様に風があまり強くなくて
もしかして暖かい?って言う様な穏やかな日でした。

ももたんも、数日ぶりにゆっくりと日向ぼっこを満喫。

もも


 パパが相手してくれるから、ボール遊びも
いつも以上にハッスル(´艸`)ムププ

もも


 見てよ。このキュッと気合の入った後ろ足。

プリプリッとした・・・いや、モサモサッ(笑)としたオチリ。

 もも


 ウキウキ♪ももたんの、後姿ってかなり可愛いでしょ(´艸`)ムフ


ハッスルしすぎて、最後の方は
電池切れかけみたいな顔してますけど・・・(* ̄m ̄) ぷっ

もも


 
冬場は寒い日が続くと特に、こう言うお日様の暖かさって
すっごく嬉しい(*^^*) 暖かいって素晴らしい♪

 





ランキングに参加中です(・∀・)

柴ワンコって、オチリまで
こんなに可愛いだなんて・・・
羨まし過ぎるぜ(爆)

もも家の畑に植えられた春タマネギ♪
すくすく育ってきてます(*^^*)、
良い感じに育ったら、もも家産の
春タマネギ争奪キャンペーンでも開催しようかな(笑)

この春、早速ヘッポコ企画・第3弾が始まるかもですよ。

後はタマネギがうまく育つかどうかに
かかってまーす(´艸`)ムププ

もも家のタマネギに応援投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

ももママさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ももちゃんのぷりぷりお尻が可愛いです(≧∇≦)
柴ってお尻も可愛いですよねvv
そしてもふもふになってますね!!
きゃー触りたいっ!!!!

タマネギも楽しみにしてます^^

ではではーv

NO TITLE

■海さんへ

 明けましておめでとうございまーす(*^^*)

柴ワンコのお尻って可愛いですよね~。
どのパーツも可愛いだなんて、羨まし過ぎです(笑)
もっさり感がますますUPしてます(´艸`)ムププ
きっと、いつまででも触ってて(撫でてて)って
背中を預けてくると思いますよー(´艸`)ムププ

タマネギ企画、ぜひぜひお楽しみにです♪
今年も宜しくお願いしまーす(*^^*)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

