07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元旦~♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 元旦~♪

スポンサーサイト


元旦~♪


 明けましておめでとうございます

もも地方は、今日は朝からお日様が顔を出してます。
午後ぐらいから天気がまた悪くなるとかなんとか。
今のとこ、晴れたり曇ったり・・・。

でも、もも地方相変わらず平野部には雪はたまーに舞うぐらいで
全然積もりません(つд`。)クスン


そんなこんなで風が強くて寒いけど、少しでも日が出てる内に
家族揃って初詣に行ってきました。

地元の小さな氏神様のトコなので、混んでなかったです。

神社なので、一応ももたんはお留守番。
今年も、ももは良い子にしてくれてます(*^^*)




 
「ももた~ん、おいでー♪(´∀`*)ノ」



もも


ダッシュで駆けて来てくれるももたん。


 可愛いのう(*´ェ`*)ポッ


もも


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) お?おお?おおおおお?



『お待たせー( `・ω・´)つ』





 ・・・(;´∀`)って、行き過ぎてますけど?


もも


 新年そうそう、元気いっぱいのももです。

今年もこのブログの主役なんだから、元気いっぱいで
頑張ってもらわなきゃ(´∀`*)ネ♪

さぁ、ももたんも皆さんに新年のご挨拶して。


もも


2011年も、皆様にとって
素晴らしき一年となります様に・・・☆






ランキングに参加中です(・∀・)

今年も柴ワンコの魅力を存分に
親バカ目線で語りあいましょう( ´艸`)ムププ

へっぽこブログですが
今年もどうぞ宜しくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ


愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

NO TITLE

明けましておめでとうございます~♪

あ~ん。モフモフももっち触りたい~^_^
ン?ももっちの足元にある四角いいっぱいのはナニカナ?

寒いから風邪ひかないようにご注意くださいね (゚∇^*)
本年もよろしくお願いします。

NO TITLE

明けましておめでとうございます
今年も可愛いももちゃん ゆっちゃんに会えるのを楽しみにしています。

NO TITLE

あけましておめでとうございます
こちらはごっつい(沢山)雪がふってます。
桃&音々は喜んでますが・・
桃ママはi-195
そちらのお天気がうらやましい~
今年もよろしくおねがいします。

ももちゃん、ももママさん、もも家のみなさま
あけましておめでとうございます!
穏やかなお正月を迎えられたのですね^^
ドド~っと走ってきて
ピュッ~と走りすぎちゃうももちゃん、らしくていいわぁ~
今年も親バカ全開で私たちも爆走しましょう!
今年もよろしくおねがいさまーす!

NO TITLE

ももちゃん ママさん あけましておめでとうございます!


ももちゃんは元気いっぱいスタートですねv-411
可愛いゆっちゃん ももちゃんに会いに今年もやってきますよ。
今年も仲良くしてくださいね!

NO TITLE

明けましておめでとうございますv-481
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
新年早々のももちゃん、いいお顔です^^
今年も幸せいっぱいのもも家でありますよぉ~にv-353

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
ももちゃん 勢い良過ぎて通り越しちゃったね(笑)
アンヨの具合も良さそうで嬉しいな。
ももちゃん家族が元気に楽しい1年でありますように^^
今年もよろしくお願いします!!

NO TITLE

■meekooさんへ

 明けましておめでとうございます(*^^*)

年中、こんな感じにモフモフだったももです。冬毛なんだろうけど
夏とあんまり大差ない気がするのは気のせいなのだろうか・・・。

足元の四角いヤツ・・・・実はタイルカーペットなのです(爆)
50cm×50cmサイズぐらいの敷き詰めるやつです。
ももじぃじが、知り合いから中古(どっかの施設で敷いてたらしい)を
いっぱいもらってきてて、最初はももが外でゴロゴロしても体が
汚れない様に、のリードが届く範囲に敷き詰めてたのですが・・・
やっぱり固定できないから、ももが走り回る度にずれて
飛ばされて・・・このありさまに。

 ・・・そして、誰も直さずそのまま放置状態(爆)

と、言う訳なのです。エッヘン♪ 片付けろって話ですよね(´艸`)ムププ

片付けができないももママですが、今年も宜しくお願いします~。



■ケンタママさんへ

 明けましておめでとうございます(*^^*)

今年は頑張って、更新頻度を上げていきますので
いつでも、もも達に会いに来てくださいね~。
頑張ります(´∀`*)ノ
今年も宜しくお願いします♪


■桃ママさんへ

 明けましておめでとうございます(*^^*)

桃ちゃん地方は雪がすごいですよね~。天気予報を見ても
桃ちゃんブログを見てても・・・真っ白だー。と驚きまくりです。

ももにも、雪で遊ばせてあげたいなー。って思うけど
ワンコにとっては楽しい雪でも、人にとっては出掛けたい時は
危険度もUPするし結構やっかいですよね。
お散歩やお出かけの時は気をつけて下さいね。
今年も宜しくお願いします。


■ハママさんへ

 明けましておめでとうございます(*^^*)

もも地方は何気に雪も殆ど降らず、逆に
拍子抜けした年明けでした~。
おかげで、ももは正月そうそう元気にお外を走れました(笑)

親ばかモード全開で私たちも元気に頑張りましょう(´∀`*)ノ
今年も宜しくお願いしますー。


■百さんへ

 明けましておめでとうございます(*^^*)

今年はいっぱい姉(もも)と弟(ゆうき)の
コラボが紹介できるといいなぁ~と思ってます。
頑張って更新していきますので、今年も
宜しくお願いします♪


■comachiさんへ

 明けましておめでとうございます(*^^*)

去年はいっぱい我慢をさせてしまった分
今年はももがもっと寂しくない様にいっぱい
幸せにしてあげようと思ってます♪

今年も宜しくお願いしま~す。


■ちょも母さんへ

 明けましておめでとうございます(*^^*)

実は年末前に、一瞬ヒヤッとさせられたのですが何のその。
もものアンヨは絶好調です~(´∀`*)
毎日、にぼし食べて骨の強化を狙ってますよー。
ホント、「元気」でいることが一番ですよね。
もも家は今年は運動もいっぱいして健康家族目指します(笑)

今年も宜しくおねがいします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

