03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大晦日BLOGTOP » 日常 » TITLE … 大晦日



大晦日

 年末年始は、大寒波到来でいつになく
寒~い年越しになりますねー(>_<)

皆様、風邪などひいてませんか?


 今年は、ゆっちゃんのお世話が最優先で(言い訳か(;´∀`))
ブログ更新や訪問が殆ど出来ませんでした。

それにも関わらず、ももブログをのぞきに来て下さったり
更新のある日にはコメントを下さったり・・
とっても嬉しかったです(*^^*)ポッ

来年は、もーちょっとマメに更新が出来る1年になる様に
努力します( `・ω・´) ←最初のやる気だけは一人前。



 お調子者でオバカなブログですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


皆様、良いお年をお迎え下さい。


もも





ランキングに参加中です(・∀・)

いやー。さぶいさぶい。
冬ってこんな寒かったのねー。
って思いましたヽ(;´Д`)ノ

でも、もも地方・・・山は白いけど
平野部は朝、水溜りが凍ってたぐらいで
雪はうっすらとも積もってませんでしたー。
つまんなーいヽ(;´Д`)ノ

朝起きて、カーテンを開けて一言・・・
『思てたんとちがーう』って一人叫びました(爆)

今年最後の更新。。。こんなんで良いのだろうか(;・∀・)
今年最後の愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

