09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たとえば・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … たとえば・・・

スポンサーサイト


たとえば・・・


もも


 (´∀`*)ウフフ- これ、可愛いでしょ~。

 『・・・・・・(・ω・;)』


木白香

 最近のももママお気に入りの『木百香』

この、ちょっと霜が降りた様な感じが好きなんです(*^^*)
寄せ植えにもいいし、花壇の淵とかに並べても可愛いし・・・。

以前は、白妙菊を買ってたのですがコッチの方が葉が小さめで
可愛くて、ももママのツボだったのです。

でも、2つしか残ってなくて・・・花壇にいい感じに並べれなくて
(´・ω・`)ガッカリ・・・中です。
お買い物に行く度に探してるけど、売ってないんですよー。

もも


 ちょっとー( ゚Д゚)何、鼻で笑ってんのー。


『食べられないモノをそんな必死に探さすだなんて・・・・
 ありえましぇんよ(≧m≦)プクク』




『・・・食べれるわよ、コレ(゚Д゚ )』


もも



 いや、ウソだけどね( ´,_ゝ`)プッ


『もーッ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!』


もも


 ももたんは、花より団子派だもんねー(;´∀`)

はいはい。チーズね。後で持って来てあげるわよ。



 『わーい♪(*・ω・)つ』


お正月までに、もーちょっと花壇を華やかにしたいなー。
ホームセンターにでも、お花の苗を見に行ってみようかな♪





 ■□■オマケ■□■

   リアルタイムでUPできませんでしたヽ(;´Д`)ノ
  
  もも家の可愛いサンタさん。今年はちょこちょこと歩いてくれて
  すっごく可愛かったですー(*´ェ`*)ポッ ←親バカ(爆)
  ゆっちゃんサンタ










ランキングに参加中です(・∀・)

やっと年賀状できましたヽ(;´Д`)ノ
今日の午前中ポストに投函完了。

・・・・元旦に届くのだろうか
(;´Д`)ウウッ 微妙?


今年もあとわずか。
色々とやらなきゃいけない事盛りだくさんで
大忙しです~ヽ(;´Д`)ノ

本日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!

木白香」ですか?初めて聞くなぁ~良い香りがするのかな?”白妙菊”はよく聞くけどね。我が家にも寄せ植えに使ってますよ。
”木白香”は花が咲くのですか? 見つかるといいですね。

ももちゃんはチーズが好きなの?上げてるのはペット用のチーズかしら?
さくらには上げたことないのですよ。
ゆっちゃんサンタさん 可愛いねぇ~e-266

NO TITLE

ゆっちゃ~んサンタさん可愛い!!
いや~ん おばちゃんのトコまでおいで~~!!
何だか歩いて来てくれそう~~^^
ももちゃんの「何やて!」の顔もカワユイよん。

NO TITLE

ももちゃんはチーズのほうが良かったのね@^^@
可愛いゆっちゃんサンタさんからもらえたかしらぁ~♪

ももママさん、今年も可愛いお写真とお話に
たくさん笑顔をもらいました。
ありがとうございました^^

良いお年をお迎えくださいね♪



NO TITLE

ももママさん、こんばんは♪

ももちゃん、いつ見てもカワイイですね~。
私も、白妙菊は知っていましたが、木百花は知りませんでした。
ホームセンターで見つける事はできたでしょうか?
他の苗を買ったのかな?

ゆっちゃんサンタ、カワイイ~e-349
うちの子も、小さい頃サンタ服を着せてました!!
張り切って手作りしたのを思い出しました♪

ももママさん、年賀状は28日に投函されたんですね~。
私は、29日に出しました(汗)
元旦に着かなかったらごめんなさ~い!!

今日が、今年最後のコメントになりそうです。
明日から、雪の積もってる旦那の実家(山奥)に
年越しに帰ります(泣)
今日の午前中から降ってるらしく、30~40㎝積もってるんですって。
同じ市内とは、思えない。
寒いんでしょうね。
行きたくないです(いろんな意味で)

ももママさんに今年出会えて良かったです♪
プレゼントもありがとうございました。
嬉しかったですe-420

来年も、仲良くして下さい。
よろしくお願いいたします♡

ももママさん、良いお年をe-454

NO TITLE

■百さんへ

 木百香、私もこの秋はじめて知りました。
ホームセンターの園芸コーナーで売られている寄せ植えに
入ってるのを見て、可愛いなぁ・・・って思ってたところに
2株だけ残ってたのを買うことが出来ました。
白妙菊みたいな、黄色い小さな花が咲くみたいです。
でも、その後は株売りしてるのを見かけません。
仕入れてないのか、人気ですぐなくなるのかは謎なので
今度、店員さんに聞いてみようと思います。

ももはチーズが大好きなんですよー(´艸`)ムププ
もちろん、ペット用のチーズをあげてます。
さくらちゃんは、まだチーズ未体験なのですね~。
きっと、さくらちゃんも一口食べたらチーズの虜になるはず♪

サンタ、可愛いですかー(´∀`*)ウフフ
親ばかなので、可愛いって言ってもらえるとすっごく嬉しいです♪


■ちょも母さんへ

 ちょも母さんが両手を広げて「おいで~」って呼んでくれたら
きっと、ちょこちょこ歩いていきますよー(´∀`*)ウフフ

可愛いって言ってもらえると、親ばか丸出しで
「でしょー♪」って嬉しくてニヤニヤしちゃいます(笑)
ももの、こう言うビックリ顔は結構好きで
ついつい「何やて?」ってセリフつきで使いたくなるんですよー(´艸`)ムププ
コレも親ばかで、ついつい可愛い顔して~(´∀`*)ウフフ
って思っちゃいます(笑)


■サリままさんへ

 ユウは、昨日も一昨日もパパのおつまみの
チーズをももにポイポイあげてしまって
ちょっと焦りましたヽ(´д`;)ノ
あげるなら、ワンコ用にしてー。と思ったけど
ももは嬉しそうにペロリでした(´д`;)

こちらこそ、今年一年サリーちゃんの透き通る様な
綺麗なキラキラお目目と優しい表情に
いっぱい癒してもらったり元気を分けてもらいました(*^^*)
来年も、宜しくお願いします。

サリーちゃんも、サリままさんも良い年をお迎え下さいね。


■Kotetuママさんへ

 木百香、私もつい最近知ったばかりです。
あれからもずっと探してるけど、なかなか売ってるのを
見かけません。。。通販に頼った方が早い気もします(笑)
来年は見つかるといいなぁ・・。

サンタの服は、ベ○メゾンの通販で一目ぼれして
買ったやつなんです。Kotetuママさんは手作りしたんですねー。
すごいなぁ。。。服を作るのって、難しいですよね~。
服も作ってみたいけど、なかなか手が出ません。

 こちらこそ、Kotetuママさんと出会えて
とっても素敵な一年になりました(*^^*)
今頃はパパさんのご実家で行く年来る年・・してる頃かな。
すっごく雪が積もってるみたいなので、気をつけて下さいね。

来年もぜひぜひ宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。






 ***********

はっ(゜д゜;)
コメント返信書いてる途中で年が明けちゃいました(爆)
コメント返信UP時間的には、もう今年と来年じゃなくて
去年と今年が正解ですが・・・・
ギリで年末に書いた事にしておいてください~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

