08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こうなっちゃいました・・・・BLOGTOP » Made of ももママ » TITLE … こうなっちゃいました・・・・

スポンサーサイト


こうなっちゃいました・・・・

 覚えてますか?


  
   ワタシ・・・忘れかけてました(爆)



 以前、羊毛フェルトで作った自称(爆)柴ワンコ。
    (知らない人は、カテゴリー『Made of ももママ』から行ってみよう!)


で、余ったフェルトでチビワンコを作りかけてて・・・
その後を記事にしてなかったデス。 

 
 あれ、7月だったんで既に5ヶ月経過っすよ(´∀`;)ハハハ



と、言うわけで続編が今日完結します。



 『続・そうだ!柴犬を作ってみよう!! =Made of ももママ=  #3』


 改め・・・『そうだ!雑種を作ってみよう!!』の時間です。

  誰ですか?この時点で嫌な予感がしているのは。

    いや・・・失笑してるのは、誰だヽ(`Д´)ノ




 まず最初に前回のおさらいで、「理想」と「現実」を
出そうと思ったけど・・・しつこい!って言われそうだったのでやめときます。

  おさらいしたいチャレンジャーの皆は、サイドバーにある
カテゴリー『Made of ももママ』で・・・・え?もういいって?(笑)






  では、とりあえず・・・深呼吸しておいて下さい。


 笑うとダメよ。



  
   余った羊毛フェルトで作った2代目、チビちゃんです。








































羊毛フェルト



 ヽ(`Д´)ノ コラー!!!




   今、 (゚c_,゚`。)フッ って鼻で笑ったでしょー。



 怒らないから笑った人、手をあげなさい(爆)



  でもね、あの「理想」ちゃんの様なカワイコちゃんの隣に
このコが居たら・・・そりゃ不自然だと思うのよ。

でもね、ホラ・・・初代の隣だと・・・



 意外と、違和感なくない?


羊毛フェルト


 うん。何か二人そろって疲れた感満載だね・・・。


色々・・・人生に迷いつつ世間の荒波にもまれて・・・
すっかり疲れた感じだね。








  ・・・・何か、ゴメン(爆)






 そ、そうだ・・・イラストタッチにしたら
以外とイケて見えるかもだよ。


 うんうん。やってみよう!





    (´∀`*)ウフフ














  
  ・・・・・(´∀`;)





 何か、悲壮感UPした感じ?

羊毛フェルト




 ね、ねぇももたん。

ママ頑張ったよね?雑種だと思えばそれなりに見えるよね?

っつーか、見慣れてくると愛嬌あってかわいいよね?ね? 


もも


 コラー ヽ(`Д´)ノ せめて目ぐらい合わせなさいよー。






ランキングに参加中です(・∀・)

とりあえず、続編はこれにて終了。
またその内何かハンドメイド篇が始まる予感(爆)

ワタクシ、懲りてません(* ̄m ̄) ぷっ

さー♪次は何作ろうかなー。
次回作にこうご期待♪(笑)

でもさ、2代目の隣に並べると・・・
初代がちょっと可愛く見える気がしない?
え?アタシだけ?(* ̄m ̄)
2代目マジック(爆)

失笑したついでに、本日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはーv

わーーvv疲れた感じですが、可愛いですよ(≧∇≦)b
そして初代が可愛く見えましたv-10
イラストタッチにすると、手作り感がアップですね♪
フェルトって難しそうですねえ@@
わたしには無理そうです・・・><
ももママさんの次回作を楽しみにしてますー(・∀・)ノ

ではではーv

NO TITLE

わ~い♪
ももママさん、ついに完成しましたか!!
おめでとうございます。
とっても楽しみにしていたんです~。
なんだかとっても、嬉しいなっ。
も~う、ももママさん、笑わせすぎですぅ。
ハイ、わたくし、ちょっと笑ってしまいました。
ごめんなさいe-466
チビちゃんを雑種にしないで~。
あの子は立派な柴犬であります♪
チビちゃんもカワイイっす。
疲れた感じもなかなかいい味を出しておりますe-420
私には、羊毛フェルトでワンちゃんなんて作れません(泣)
だから、ももママさんは凄いです。
私がこの前作った、柴犬のぬいぐるみの方がおかしいっす。
(何の自慢!?)
ももママさんはよく頑張りました♪
また、何か作って下さいね~。
楽しみにしときま~すe-349

NO TITLE

ももママさん ごめ~ん笑っちゃった人に手をあげます^^
雑種って~可愛いよ~。
手作り感ばっちりでいい!!
ちょも母はこ~ゆ~の好きよ!!
次の作品楽しみにしているよ~。

NO TITLE

■海さんへ

 ですよね、初代・・妙に可愛く見えますよね(爆)
羊毛フェルト・・・チクチクプスプス刺すのは簡単だけど
可愛く作るのは、ももママにはとっても(爆)難しかったです。
難しいと言うより、ももママにセンスが無いと言う
噂も・・・ヽ(;´Д`)ノ

次回は拍手喝采を頂ける様なモノを作りたいと
思います(え?無理だって?)


■kotetuママさんへ

 なんとか手抜きだらけですが完成しました。
柴って言っても大丈夫ですか?
なんとなく・・柴に見えますか??( ´艸`)ムププ

思う様に可愛く作るのって、難しいなぁ・・と
改めて思いました(>_<) kotetuママさんの作った
柴ワンコのぬいぐるみ、見てみたいです~♪

次回作も頑張ります~(´∀`*)ノ


■ちょも母さんへ

 柴の血がすこ~しだけ混じった
雑種ちゃんです( ´艸`)ムププ

こんなのでも、好きって言ってもらえると
嬉しいです~(´∀`*)ウフフ
懲りずに、次の作品に取り掛かりましたよー(笑)
次回は何が出来るのか、お楽しみにですー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

