09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あの頃は・・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … あの頃は・・・・

スポンサーサイト


あの頃は・・・・


 今日はネタがありません <( ̄个 ̄)>

って言うのも、晴れたり雨降ったり、強風だったりで
あんまり良い写真が撮れません。

お家の中でも、いつもの場所以外は
今の所移動禁止なので代わり映えしない写真になっちゃうし。


 って、最近の写真・・・
庭先ばっかりなのでどっちにしても代わり映えないっすけどね(* ̄m ̄)プッ



 なので、今日は2年前にタイムスリップしてみました。


もも

 
 今ではもう懐かしい、コタツでくつろぐもも様(爆)


もも


 まさに、日々VIP待遇だったもも様。


もも


 あの頃が懐かしいねぇ。。。

お外に出るよりも何よりも、コタツでゴロゴロが
大好きだったももたん(* ̄m ̄)プッ

今はこの部屋はゆっちゃんルームになってるので
ももは絶対禁止状態なのですよ。

今はベビーベッドとかも置いててスペース的に厳しくてコタツも
この部屋には置いてなくて・・・この頃がちょっと懐かしい(笑)


 ももたん・・・もう少しの間、我慢してね(;´∀`)






ランキングに参加中です(・∀・)

毎日しっかり更新してる皆ってすごいなぁ。
と改めて尊敬しまくるももママです。

もも家、やっと年賀ハガキ購入しました(笑)
さぁ・・年賀状作るぞー♪
来年はウサギ年。
でも、もも家の年賀状は万年「もも年」です
( ´艸`)ムププ

今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そうそう!私も毎日更新してる人 尊敬しちゃうわv-411

ネタがない~~! 私も同じです(--;

2年前のももちゃん こたつ犬だったのね(笑) こたつで寛ぐももちゃん
可愛いわe-266
さくらはニャンが2匹いるのでこたつに近寄れず こたつで寛いだこと
ありません(^^;
ももちゃんはゆっちゃんがいるので制限されてるのね。
我が家はニャンがいるのでサークル生活なさくらです(笑)
それぞれの事情があるので仕方ないよね。

NO TITLE

そうだよ、そうです!!
この写真見て、華とのコタツ生活に憧れたんです!
そっか・・・
今は出てないのね・・・。
ももちゃん、残念!!
どこのお家も、兄弟が生まれると
上の子はガマンを強いられるのよねぇ~
(経験者は語る・・・。)
もう少し、ゆっちゃんが大きくなったら
またコタツ復活するかな・・・するよね!!

NO TITLE

ゆっくんもあんよできるようになって
また楽しみがふえましたね!
おおきくなったら動きがはげしくってたいへんね!
最近桃ママもいそがしくて更新するのが・・・
不器用な桃ママはさくさくと更新ができないので
本当に毎日している人は感心します!

わんこってこたつにごろごろすきなのかな?
桃はいまだにこたつにごろごろ
いないと思ったら
電気の入ってないこたつに入って寝てたり・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんは!(^^)!
ブログ更新毎日してる人、尊敬するわよねぇ~^^
ホントにすごい!
あたしなんてもぉ~1週間もサボってるぅ~(>_<)

2年前のももちゃん、めんこいねぇ~!(^^)!

NO TITLE

■百さんへ

 毎日更新って、難しいですよね。
ほんと、ネタに困りますよね~( ´艸`)ムププ

さくらちゃんは、チビちゃんとリュウくんが居るから
こたつには近寄れないんですねー。
もし、コタツに自由に入れたら・・
さくらちゃんもこたつ犬になってたかもですね~。

いつかニャンズ&さくらちゃんが仲良くひっついて
コタツでうとうと・・・なんて姿見てみたいですね(*^^*)


■ハママさんへ

 このコタツは、今は2階の寝室に登場してます(笑)
ももパパがコタツ好きな人なので(笑)
後、座敷にもコタツがあるのですが・・・
でもどっちにしても、今のももには行けない場所なのです。

もーすこし、ゆうが大きくなったら
この部屋にこたつ復活します。
もちろん、その時は・・・・ももが中に入ってると
思いますよ( ´艸`)ムププ


■桃ママさんへ

 毎日、ちょっとずつ色んな事が出来る様に
なってきてるので、楽しみがどんどん増えてます(*^^*)
ただ、その分目はますます離せれないですが。。

さくさくっと更新するのって、結構難しいですよね。
私も、ちょこっと更新・・がなかなか出来ません(>_<)
ついつい色んな誘惑に負けてしまってます(笑)

桃ちゃんもコタツ大好きなんですねー。
電気が入ってても入ってなくても・・・狭い空間の中が
落ち着くのかな~( ´艸`)ムププ


■comachiさんへ

 ですよね、毎日更新されてる人ってほんとすごいって
思いますよね。。。
いっつも、見習わなきゃー。と思うだけで
すぐに挫折しちゃってますよ私( ´艸`)ムププ

2年前のももはまさにVIP待遇で
ちやほやされてました(笑)
生後半年ぐらいのももなので、やっぱり顔が
まだ幼い感じですよね(笑)懐かしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

